見出し画像

2023_01_22『さよならキャデラック』@深江橋 Live Cafe Ks

2023年1月22日の日曜日は、深江橋Ksで機嫌よく歌い切ることができました。前回あまりいいライブが出来なかったので、緊張して臨みました。

OA さとみんズさん
マスター:エレキギター、里美さん:ピアノ、KABAさん:カホン。ハイロウズのカバーを演奏されていました。


01. おんぷまりこさん
先日、西院west5ご一緒した方。中島みゆきのファイトを力強く歌われてました。


02. タキ郎さん
バンドのベースマン。普段は歌っていないそうです。洋楽を日本語歌詞でカバーされてました。


03. KABAさん
ピアノ弾き語りの男性の方。キリンジやくるりのカバーを弾いておられました。


04. 内田了治さん
以前もご一緒したことがあるウッチーさん。鼻にかかった甘い声で歌う方です。


05. ヨッシー前川さん
オケの伴奏とエレキギターで弾き語りする方。背が高く、スーツでバッチリ、キメていました。


06. MORIMORIさん
オケに合わせてミニアコースティックベース弾いて弾き語りをする方。いろんな人がいますw。ポップな曲を歌っておられました。


07. nalu

セットリスト
① nichijoh
② 癒やしのブルース
③ 今日のキミと明日のボク
④ そう思うだろう
⑤ 自由の歌
⑥ まいにち
⑦ 晴れのち曇り

しっかり声が、でていました。歌詞を間違うことがあったけれども、気にならないくらい。MCも、まずまずのウケ。前回のことが嘘のように、気持ちよく唄えました。

08. ゼウスさん
エレキとアコギのユニット。おもに80年代の洋楽のカバーをされてました。社長と社員の関係だとか。エレキギターが気持ちよかったのはもちろんですが、男性ボーカリストがセリーヌ・ディオンなど難しい曲をしっかり歌ってるのには驚きました。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #Ks #深江橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?