見出し画像

2023_10_24『ブロック塀には』@四条大宮Ks

平日の10月24日(火)は、四条大宮にできたあたらしいKsグループのライブバーで
『ブロック塀には』と名付けられたブッキングライブで、機嫌よく歌いきることができました。平日にもかかわらず、たくさんの方が聴きに来てくれて、ありがたかったです。(ただし、いつもながらボクのお客は一人もいない)

O.A.みどりんさん
本日の企画者。会ったころはほかの人の演奏で歌っていましたが、最近は立派にギターで弾き語っておられました。邦楽のカバーとオリジナル曲。Vaundyの曲のカバーも歌っていました。オリジナル曲は、仕事の理解を求めた歌w。切実ですw

01.R作さん
以前、アレサでご一緒した方。ニルヴァーナ好きのおじさん。ルーパーを使って、楽しいオリジナル曲を唄われます。お互い冗談好きなんで、他の演者をヤジりながら楽しく聴いてました。

02.茶戌さん
初めましての方。ギターの弾き語りの男性。ハスキーで絞り出すような歌声で、RCサクセションや憂歌団をカバーしておられました。

03.nalu
セットリスト
① nichijoh
② 癒しのブルース
③ そう思うんだろ
④ おめでとうありがとう
⑤ 自由の歌
⑥ まいにち

歌は、しっかり歌えました。ギターも、ソコソコ。MCは、いまいち。新しいハコでしたが、気持ちよく唄えました。

04.遊民さん
枚方Ksでご一緒した方。素敵なオリジナル曲を唄われます。新曲では,みんなで大合唱しました。

E.A.マスきちさん
きっちー店長。やや高めの声で、斉藤和義のカバーを唄われてました。

深江橋Ksのみどりんさん、八尾X1のさとみんさん、枚方Ksの遊民さん、大宮Ksのきっちーさんと、守口Ks以外の4店舗のスタッフがそろったレアな一日。スタッフの皆さんがキッチンでノリノリに手を振って応援してくれて、心強かったです。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #四条大宮 #Ks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?