見出し画像

2023_11_11『音の味覚Vol.148』@夙川 NU-VU

2023年11月11日(土)は、夙川NUUで『音の味覚vol,148』と題された事前登録制のオープンマイク?ブッキングライブ?で、機嫌良く歌いきることができました。

01.高村寛和さん
NUVUで、おなじみの方。パンキッシュな熱い歌を歌われてました。またギターが変わって、ギブソンになってました。


02.あだ名は宇宙です。さん
カバーと、オリジナル曲の構成。優しい歌声で、しっとり聞かせてもらいました。大きなイベント企画されているということで、宣伝されてました。


03.響さん
アコギ✕2とカホンのトリオ。インストでした。コワモテ3人のおっさんでしたが、演奏はメロディアスでオシャレな旋律でしたw


04.HARU,Dさん
こちらも、NUVUでおなじみの方。ボーカルで参加されることもありますが、今日はギター弾き語りでした。中島みゆきを中心にカバー曲を歌われてました。アレルギーで声が出にくい状態でしたが、中島みゆきに合ってたように思います。


05.Kanre-Kids with Tさん
ギターディオに、エレキベースがサポートに入ったユニット。懐かしい邦楽カバーをコーラスたっぷりで歌われてました。


06.nalu
セットリスト
① nichijoh
② 海月
③ そう思うんだろ
④ 自由の歌
⑤ まいにち
しっかり歌えました。5曲だと、時間気にせずMCできます。楽しくライブできました。


07.toyo and Marco Pagotさん
女性ボーカルと男性ギターリストのユニット。toyoさんが、風邪明けで声が出にくい状態でのパフォーマンスでした。でもそれはそれでハスキーで低音が効いてる歌声で、かっこよかったです。


08.ポパイのサラダとチェリーパイさん
女性ツインボーカルのバンド編成。懐かしい邦楽のカバーを演奏されてました。


打ち上げは、みんな残ってワイワイ。情報交換したり、メンバーの愚痴を言い合ったりw、しっかり飲んで楽しく過ごしました。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #西宮 #夙川 #NUVU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?