2023_02_19『兄弟船とさんしょっ子』@枚方KS

日曜日は先週もお世話になった枚方KSで、機嫌よく歌い切ることができました。umaさんに誘われて参加することになったhananaさんのイベントでした。お初の人が多い中、歌いました。

O.A. okamuraさん
ここのマスター。フラットマンドリンで、洋楽スタンダードを弾き語ります。



01.hananaさん
ギター弾き語りの女性の方。今回のイベントの主催者です。ウィスパーボイスで、しっとりと歌われます。漫画や絵本からイメージしたオリジナル曲を歌われてました。



02.長濱裕基さん
オリジナル曲を弾き語りする方。打ち込みの曲で歌うという活動もされてるとか。本日出演のumaさんにそっくりということで、彼の弟ということでやっていくと言うてましたw本日のイベント名の『兄弟船』は、そこから来てるそうです。しっかりとした構成の曲が多くて、世界観もかっこよかったです。



03.ハルカさん
ピアノで弾き語りする人。透明感のある歌声で、独特の世界観をお持ちです。綺麗な世界でした。



04.nalu
セットリスト
①nichi-joh
②空飛ぶ男
③自由の歌
④そう思うだろ
⑤カレーうどんについてのうた
⑥まいにち
⑦晴れのち曇り

しっかり歌えました。「カレーうどんについてのうた」久しぶりに歌いました。



05.Maoさん
ギター弾き語りの女性の方。伸びのある声で、ミュージカルの歌やディズニーの歌とかが似合いそうな人です。



06.umaさん
以前もご一緒した人。ハイトーンボイスでくらーい世界観で歌いますw



それぞれが知り合いで、ワイワイやれました。




#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #枚方 #KS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?