見出し画像

2023_07_08『祇園精舎の金が鳴る』@枚方Ks

2023年07月08日(土)は、枚方 LiveCafe ksで『祇園精舎の金がなる』というブッキングライブで、機嫌良く歌いきることができました。湿気が多い雨上がりの日中。いつもの通り枚方パークに行くカップルや子供連れに紛れて、会場入りです。

O.A.okamuraマスター
枚方Ksのマスター。カントリー中心の弾き語りで、オープニングを飾ってました。いつも通り洋楽の日本語歌詞カバー、かっこいいです。


01.えっちゃんさん
京都のピアニスト。ギターで弾き語り。邦楽フォークのカバーを歌われてました。


02.矢野美貴さん
ラジオのDJっぽいMCで、歌謡曲のカバー歌われてました。エアーいっぱいのハイトーンボイスの歌唱でした。


03.ゆみちゃんさん
えっちゃんさんが似てると言われて声をかけられたエピソードがあるくらいの有名人。ミニギターで邦楽カバーを歌われてました。


04.たっくんさん
さだまさしをカバーする方。キャラクターが面白くて、ツッコまれながらステージをすすめていました。


05.ジョージさん
響きのある優しい声で歌う方。邦楽カバーと楽しいMCのステージングでした。


06.kit-chanさん
インカムとギターの弾き語りをする方。洋楽邦楽織り交ぜて、カバーされてみました。


07.りえもんずさん
ハンバートハンバートのカバーをされる男女ユニット。女性ボーカルの方は、ハープも吹かれます。ハンバートハンバートの楽曲が、二人の雰囲気によく合っていました。


08.nalu

セットリスト
① ラジオ体操のうた
② nichijoh
③ 癒やしのブルース
④ sweet&bitter
⑤ 自由の歌
⑥ まいにち
アンコール: 泣いて歩いて、生きる

聴いてくださっている皆さんが温かく、楽しくライブができました。歌もしっかり歌えました。


組数が多く、時間たっぷりでしたが、みんな個性的で楽しい時間を過ごしました。
#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #枚方 #Ks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?