見出し画像

2022_11_18『あおいそらの下でVol.20』@総持寺 チェンノガット

11月18日の金曜日の夜は、初の総持寺 チェンノガットで、機嫌よく歌い切ることができました。仕事終わりで車で向かって間に合うか心配でしたが、なんとかなりました。

01.ステラウィンドさん
古くからの知り合いのテルミン奏者の嘉田さんとピアノのヒカルさんとの夫婦ユニット。嘉田さんのテルミンがめっちゃカッコイイやつになってて、びっくり。ピアノがテルミンの不思議なメロディを支えて、めっちゃ良かったです。



02.MIAさん
オケとピアノに合わせて、スタンダードナンバーを歌う女性ボーカリスト。圓虎さんと近々東京でもライブするとのこと。小さい体からしっかりとした声で、歌われてました。



03.nalu

セットリスト
① Nichi-joh
② 癒しのブルース
③ 君への想い
④ 空飛ぶ男
⑤ ラジオ体操の唄
⑥ 自由の歌
⑦ まいにち

しっかり声を出して、歌えました。リズムや今日はじまりを間違えて焦りましたが、何とかなりました。MCもまずまずウケて、よかったです。



04.真希さん
ギターで弾き語りをする女性の方。オリジナル曲とカバーとを歌われてました。自然なビブラートで、深い歌声でした。途中から圓虎さんのピアノで歌っていました。



05.圓虎さん
ピアノ弾き語りの男性の方。本日のライブの主催者。今回のライブは熊本の復興支援のチャリティーライブで、第20回目記念ライブでした。圓虎さんのオリジナル曲を他の人たちがカバーしてました。



ライブ後は楽しみにしていたチェンノガット名物大盛り調理をたいらげました。腹パンです。打ち上げもワイワイできて、楽しかった。



次、12/24にチェンノガットでのライブが決まりました。
v( ̄Д ̄)v イエイ




#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #総持寺 #チェンノガット #チャリティーライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?