見出し画像

2022_08_07『音の味覚Vol.105』@夙川 Gallery Nu-Vu

2022年8月7日(日)は、夙川GalleryNU-VUの『音の味覚vol,105』で機嫌よく唄い切ることができました。


1.高村寛和さん
エレアコでオリジナル曲を弾き語るおなじみの人。ロックなテイストがある曲が多く、カッコイイ。反面、MCは笑いを誘っていました。

2.WAKA-nanciさん
WAKAさん欠席で、nanciさんが山下達郎カバーを弾き語っていました。いつもギターサポートをしているのを見ていますが、こんなにガッツリ歌ってる姿を初めて見ました。



3.nalu

セットリスト
①nichi-joh
②GoodDaySong
③今日のボクと明日のキミ
④いつの間にかの出来事
⑤自由の歌
⑥まいにち

2曲目に新曲「ニューノーマル」をしようと思ったけど、すっかり飛んでしまってできなかった。いつものメンバーだったんでリラックスしてMC。OKASONICの宣伝してきました。



4.オトノマドさん
お知り合いのミュージシャンが参加しているバンド。マンドリンや鍵盤ハーモニカが入って、楽団みたいな雰囲気が出てました。いろいろな楽器があるので、ごちゃごちゃしているようでまとまっていて、聴き入ってしまいました。オリジナルもカバーも交えた構成。女性ボーカルということもあって、全部可愛らしい感じで仕上がっていました。いつか、野外で聞いてみたいな。



5.haru-nanciさん
おなじみのharuさんボーカルのnanciさんギターのユニット。昭和の名曲をカバーされてました。



6.T.M.Rightさん
ボイパの音源とエレキギターで弾き語る人。B’Zのカバーやオリジナルを唄っていました。婚活上手くいくといいですね。



今回は知り合いが見に来てくれて、久々の集客0脱出でした。NUVUでの打ち合わせをいつも楽しみにしているのですが、今回はキャンセルさせていただきました。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #NUVU #西宮 #夙川 #兵庫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?