見出し画像

022_05_14『お日様オーライ、、、。』@守口 Live Cafe Ks

2022年5月14日は、守口Live Cafe KSで、機嫌よく唄い切ることができました。この日、雇われママのみどりんさんからオファーを受け、出演になった初めての場所です。Live Cafe Ksは、守口店、枚方店、深江橋店と3店舗あり、最近閉めていた守口店がリニューアルオープンしたようです。かなり早くに入りになってしまいましたが、みどりんさんとお話ししながらまったり過ごしました。

O.A.みどりんさん
この店のママ。2ヶ月前から始めたギターで弾き語りと、オケを使ったオリジナル曲を歌われました。オリジナル曲はオープニングに、とっても合ってる明るい元気の出る曲でした。

1.りょうじさん
以前、深江橋KSでご一緒した方。ギターの弾き語りです。頭にはターバン、手にはギブソンのスタイルです。斉藤和義のカバーを歌われてました。

2.キタムラPさん
ギターの弾き語りの方。大きな体から出る太い声で、オリジナル曲を歌われてました。オベーションでの演奏でしたが、間違って持ってきたそうで、動揺されてました。カッコいい曲が、多かったです。

3.安兵衛さん
ハンチング帽子かぶったギター弾き語りの方。オリジナル曲を中心に歌われてました。家族のことを歌った歌が多かったです。ビートルズのカバーも歌われました。

4.nalu

セットリスト
① Nichi-Joh
② 自由の歌
③ 癒しのブルース
④ (無題)
⑤ カレーうどんについての歌
⑥ まいにち
⑦ 晴れのち曇り

発声練習が足りず、声を出すのにガナって歌ってしまいました。結果、終わった後に、少し喉がかれてしましました。MCはしっかりでき、楽しい雰囲気を作ることができました。


こじんまりした店舗でしたが、それはそれでアットホームな雰囲気でライブができました。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #LIVE_CAFE_KS #守口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?