見出し画像

2023_12_08『琴線 第五夜』@梅津 唯一座

2023年12月08日金曜日平日は、梅津の唯一座という初めて歌う場所で、機嫌良く歌いきることができました。
お店の開店が8月というできたてホヤホヤのライブバーで、先日、やましんさんがライブしたところです。またこの店のブッキングマネージャーのトモコさんは、「すきになるVol.12」を見に来ていただき、縁が繋がりました。今回は『琴線』というブッキングライブで、ツーマンでした。お相手は三味線奏者の方。珍しい組み合わせです。

01.nalu

セットリスト
① 空飛ぶ男
② ニューノーマル
③ 教えて欲しい
④ nichijoh
⑤ 癒やしのブルース
⑥ 自由の歌
⑦ まいにち
⑧ 晴れのち曇り

持ち時間45分いただいて、MCも歌もたっぷりできました。三味線を聞きに来ているお客さんだったので、どうかと不安でしたが、暖かく受け入れてもらえました。ステージのあと、声をかけていただいたり、一杯奢ってもらったり、交流もありました。ありがたかったです。

02.徳田恵美さん
津軽三味線奏者の方。津軽独特のものだけでなく、おなじみの民謡や葉加瀬太郎の「情熱大陸のテーマ」やオリジナル楽曲まで幅広い演奏で、飽きさせないステージでした。すごく迫力ありました。

初めての場所での演奏で、独特なブッキングで不安だったんですが、共演者もスタッフもお客さんも優しくて、リラックスしました。比較的リーズナブルな料金で、持ち込み企画も受け入れてくれるそうです。新しい縁がつながって、良かったです。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #梅津 #唯一座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?