見出し画像

2022_11_27『yayaトキヲコエテブッキングライブ』

11月27日の日曜日は、富田林まで来てお初のyayaトキヲコエテというおお店で、機嫌よく歌い切ることができました。和歌山のシンガーソングライター風雅さんのイベントでご一緒した奥野さんのお店に呼ばれ、ブッキングライブに参加して来ました。8組の出演者でバンドさんもいるという大きなイベントでした。

1. REIYAさん
パーカッションまでいるフルバンド。邦楽カバー中心演奏。いつもここを練習で利用しているそうです。楽しいライブでした。


2. ハーモニーさん
ギターのやすべえさんと女性ボーカルのねこさんのユニット。昭和歌謡のカバー。名前通り二人で歌をハモっていました。


3. 高取のテルちゃんさん
地元高取町を応援している弾き語りの方。楽しいMCでワカせていました。



4. こたやんさん
5. サングラスをかけて演奏されるギター弾き語りの男性の方。低音の響く声で歌われてました。1組目のREIYAのベースとドラムの方とコラボされてました。



5. Bbさん
和歌山で、ご一緒したことのある方。ギターの兄弟ユニット。アリスの曲のカバー。
※写真撮り忘れました

6. nalu

セットリスト
①nichi_jouh
② 空を飛ぶ男
③そう思うだろう
④ 自由の歌
⑤ まいにち

しっかり、歌えました。MCのウケも上々。ツッコんだりツッコまれたりするのが、楽しいです。


7. フジミキさん
八尾在住の長身の男性ギター弾き語りの方。慣れた様子で、オリジナル曲を演奏されてました。爽やかで楽しい曲が多かったです。ピックを持ちながらフィンガーピッキングするのが気持ちよかったです。



8. 三角さんと森田さん
森田さんは初舞台。三角さんはいつもはウクレレで(?)ハワイアン演奏する人。森田さんはウィンドウシンセサイザーも演奏されていました。ゆったりした雰囲気で、トリを務められました。



初の場所で、お初の方が多かったのですが、温かく迎えていただきました。

レコード一杯
ギター売ってる
ポテトに箸がつくお店
カツをいただきました



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #富田林 #yayaトキヲコエテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?