見出し画像

ブッキングライブ@祇園 SilverWings

9‪月14日(火)‬ は、祇園シルバーウィングスで機嫌よく歌い切る事ができました。8月は自主的にライブを控えたので、1ヶ月半ぶりのライブとなりました。しかもライブハウスでのライブ!気合が入ります。

1.nalu
 セットリスト
① Nichi_joh
②そろそろ来る頃な
③(無題)
④自由の歌
⑤まいにち
⑥Sweet&Bitter

楽しかった! 久しぶりで、とにかく楽しかった! 無観客とかそういう事関係なく楽しめました。

2.福猫堂
ピアノとカホンの男女ユニット。カホンの男性ボーカル ゆにさんは、最近、友人の犬に噛まれて、大ケガしたそうです。片手でカホンを叩いていました。ピアノのさとさんは、なんと同じボイトレに通っている生徒さんでした。素敵なご縁が繋がりました。男性ボーカルの澄んだ歌声が、ピアノに合っている爽やかなユニットでした。

3.鈴木スー
 元はバンドマン。ヨコシマンズというバンドでギター、真夏の温湿布スというバンドでベースを担当しておられるそう。30歳過ぎてバンドを始めて、楽しすぎるという歌や、閉店間際のスーパーに駆け込んで、値引きされた商品を買うのが好きというオリジナル曲を歌っていました。コミカルなオリジナル曲と、カバーをたっぷり歌われてました。ステージ衣装も独特です。

4.永井利和
キヨナガスタイルでなくソロでの出演。永井くんとも、久しぶりに会いました。永井くんも1か月半ぶりのライブだったそうです。リハでは、新曲が聞けたんで楽しみにしてたんですが、彼なりの選択で演奏しませんでした。その代わり、アンコールでは最近やらない曲を久しぶりに聞けて、ファンとして楽しみにました。

配信を視聴していただいた方、ありがとうございました。アーカイブがしばらく残ってると思うので、見逃した方はどうぞ。その際にはぜひ投げ銭をお願いします。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい  #music #japan #live #guitar  #lyric  #rhythm #melody #poetry #martin #ま〜いにちぃ〜♪#祇園 #silverwings 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?