見出し画像

2022_03_20『なせばなるvOL.06』@長岡京WoodStock

三連休の真ん中は、長岡京WoodStockで機嫌よく唄い切ることができました。

naluがブッキングしたいミュージシャンを呼んで、お店とお客さんに紹介する企画『なせばなるVol.06』です。今回のゲストは、umaさんときりんさん。なんだか動物園みたいになってしまいました。

リハから開場・開演まで、たっぷり時間を取った段取り。三連休で思わぬ混んでいて、開場にはホストにもかかわらず、最後に到着してしまいました。リハは短時間で終了。開演まで、たっぷりお話しする時間がありました。

01.nalu

画像1

ホストを務めさせていただく私が一番手。観に来てくれていた永井くんとも話していましたが、ホストは一番手かトリか…、結局今回は一番手を務めさせてもらいました。

セットリスト
①Nichi-Joh
②歩く高卒野郎
③毎日の日常
④今日のボクと明日のキミ
⑤そろそろ来る頃な
⑥癒しのブルース
⑦自由の歌
⑧カレーうトンについてのうた
⑨まいにち

歌やギター演奏は、そこそこ納得いくパフォーマンスができました。もっとMCすればよかったな。気さくなお客さん達とやり取りしながら、進めることができました。

02.umaさん

画像2

体は大きいけど優しい感じの方。MCは楽しく、楽曲は暗く(笑)の構成。「暗い曲ばかりで…」とお昼間でお客に子供がいたことに、恐縮されてました。大きな体から出る通る声で、堂々と歌い上げていました。

03.きりんさん
Cole Clarkのギターで、足に鈴を付けてステップを刻みながら演奏。プロテスタントソング中心に、叫びながら歌うスタイル。迫力満点です。MCそこそこに、全力で歌われてました。汗だくの圧巻のパフォーマンスに、お客さんは度肝を抜かれてました。すげえって事で、一周回って笑えました。

画像3

ゲスト二人のパフォーマンスをしっかり観せてもらい、いち観客としても楽しむことができました。お二人を今回、紹介できてこちらとしても大満足。めちゃ楽しいライブでした。

次回は、7/24。また二組のミュージシャンを紹介しようと思います。こうご期待!!


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #長岡京 #woodstock #なせばなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?