見出し画像

2023_08_26(SAT)『チカキッサタブコ軽音楽部』@仏光寺 チカキッサタブコ

久しぶりに軽音楽部に参加しました。3曲回しで、お店のギターで弾き語りました。なかなかやらないカバーをやって、汗かきました。アットホームな雰囲気に常連さんや新しい人、そして珍しく一般のお客さんも来られて、楽しい時間を過ごしました。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #仏光寺 #チカキッサタブコ #軽音楽部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?