見出し画像

子供は、間違いなく完璧《2601pt》

子供は、完璧。

親が口出しさえしなければ。



子供は常に完璧。

親が口出しさえしなければ。



親が、

自分の不安感や、他人からの目を気にして、
子供に口出しさえしなければ、
子供は完璧。



てめぇの、、、ちぃせぇ世界観で子供を縛らなければ。

子供の世界観は、ワールドクラスなのに。



子供はワールドクラスに育つのに。

てめぇが、くそくだらぇことばっかり口出しするから、

子供が、しょーもねーこと気にするようなっちまう。



んで、



しょーもねー大人になって、しょーもねーことで悩む。笑。

「周りの人に嫌われるのが怖くて本音で話せません」

的な悩み持ち始める。


これ、クソだろ?笑。

これはつまり、親の顔色伺って生きてきました!って言ってんだよな。笑。

親がクソしょーもねーこと子供に口出ししてきたから。笑。

クソしょーもねーことを気にする大人に育っちまったんよなーーーー。笑。



学校の部活辞めるくらいで、親に口出しされたりするんだぜ?

親クソだろ笑。



じゃー、口出しする親は、部活で全国大会優勝して、それがきっかけで億万長者にでもなったんか!?

地方予選敗退のクソだろ。笑。

なにが部活続けられないくらいだと社会に出てから大変だよ!だ!アホか。笑。

部活続けても、てめーみてーな大人になるだけだろ。なりたくねーよ。楽しそうじゃねーもん笑。



「勉強しろ!」じゃねーよ。笑。

じゃ、親は勉強して、それがきっかけで最高に人生楽しんでるんですか???

当然、おっきなお家に住めてるわけですよね?

家は1億いくらしたんですか??え??
ロサンゼルスに別荘はあるんですよね??

え?ないの?

なにが勉強しろだ!ボケくそが笑。



親のちっせぇー世界観に子供を当てはめんな!



親がちっせぇー世界観なのは、仕方ないと思う。それは。同情するよ。笑。

ただ、子供をそれで、縛るなよ。



自分が理解できないからって、人を縛るなよ。。
tiktok楽しんでやってるときに、

「そんなんやって意味あんの?勉強したの?」

とか言うんだろクソが。笑。



高校の数学よりも、tiktokのフォロワー1万人増やすほうが、はるかに社会で役立つわ!ボケが!!

てめーが生まれた縄文時代には、tiktokなかったもんな!!!


やってろ!
mixi。

つけとけ!
足跡。



理解できねぇからって、否定すんなクソボケが。

否定すんなら、そのちいせぇ自分の脳みそを否定しとけ!クソボケが。



なにが「大学くらい行かないと」だ。クソボケが。

てめぇは、大学出て、人生最高に楽しいんか??あぁ??

大学でたくせに、なんか毎日チンケな生活してるじゃねーか。

大学でたら、チンケな生活になるんか?じゃーーー、勉強なんてしねーーよ。笑。

大学いかねーーーよ。笑。



親が子供にできることは唯一、
親が人生楽しむことだけだろ。



楽しんでねぇ、
親の言葉なんて誰も聞かねーよ。

価値ねーーし、
お前みたいになりたくねーんだから。笑。

少し考えたら
わかるだろ。笑。



ガリガリの人に筋トレの仕方聞かねーだろ。笑。

背中で語るしかねーーーーーんだよ。そのぶつぶつの背中でよ。笑。
ぶつぶつでもいいわ。笑。



子供は、間違いなく完璧。、

つまり。

元子供のあなたも、間違いなく完璧。


だから、
思いのままにやるだよ。


君ならできる、
なぜなら完璧だから。


子供は完璧。
親が口出しさえしなきゃ。

口出しする親も完璧。
元子供だから。

完璧なんだから、
子供に口出ししなくてもいいぞ。

その子も、
あなたも、

完璧なんだから。

完璧ってのは、なんでもできるってことじゃなくて。

できることも、
できないことも
あって。

それでいいよってことな。


子供を信じて、
親は人生楽しむ。


これが結論やろうな。



もっと楽しめ親!!







質問はナリ心理学公式ラインへ!

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!

ナリ心理学インスタグラム4.5万人突破!
ナリ心理学YouTube

ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!


ナリ心理学note管理人すずみり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?