見出し画像

クズの定義《1008pt》

保存「自己否定してしまう人」


よっしゃ!


クズに生まれたなら
クズを認め
クズを自覚し
クズとして
クズの限り
クズっぷりを晒して
クズく生きていこう。



ちなみにクズは、漢字で書くと「九頭」です。
....カッコいい:(;゙゚'ω゚'):


九頭と書いて、本場では「ナイン・ヘッド」と読みます。
...ダサい:(;゙゚'ω゚'):本場どこ?



クズって入れたら、「九頭神社」って出てきたけど。笑。九頭神社ってのがあるのか、yahoo!でググろー。

箱根にあった。というか、九頭龍神社なのか。へーーー。ナインヘッドドラゴンか。笑。

厨二病だな!ほとばしる週刊少年ジャンプ感!笑。

付けた人、鳥山明か、尾田栄一郎か、藤崎竜だろーーなw



ということで、クズの本場は神奈川県になりました

(ちょっと、静岡入ってるから、静岡もギリ本場ね)



神奈川県民=クズ確定
静岡県民=クズ確変(胸熱リーチ)
山梨県民=おこぼれクズ
山梨学院大=箱根駅伝



「クズを認めると笑顔になってしまう。」

これがクズの本質よな


「クズを認めて笑えない人は、クズを認めてない人」
です。



でもイマイチ「クズ」が分からんって人のために、クズ家訓作ったった。笑。

「クズ」っていうと、「逃げてる自分を肯定する」ように感じちゃう人がいるみたいだけど。


クズは逃げないよ。笑。
むしろクズはケンカ売ってくる。笑。
やからだよ。やから。やーから。
チンピラ(΄◉◞౪◟◉`)笑。


逃げる人はクズ認めてない人ね「私はクズじゃないもん!」って騒いでる人が、逃げてる人(・∀・)ね。笑。

「人の目を気にして言いたいこと言えません。私クズですよね」

クズではない笑。自分をクズだと認めたくなくて逃げ回ってる人ね。



クズ家訓を読んだらなんとなくクズとはなにか?がわかるだろう。笑。



クズ家訓

クズは、人の期待に応えない。
クズは、人の目を気にできない。
クズは、人の意見に同意できない。
クズは、無駄に共感もしない。
クズは、めんどくさい時に愛想笑いできる。
クズは、めんどくさいと感じたらすぐどっかいく。笑。
クズは、モラハラされたら相手をビール瓶で殴ってしまう。
クズは、どうでもいい人の言葉を聞けない。
クズは、どうでもいい人の話を無視できる。
クズは、その場の利益のために自分を偽れる。
クズは、どうでもいい人の話には白目をむく。剥けてしまう。
クズは、パワハラされたら大暴れしてしまう。
クズは、ハラスメントする人にハラスメントしてしまう。
クズは、喧嘩を恐れない。
クズは、他人の評価に興味ない。
クズは、他人を評価しない。
クズは、楽しいことしかしない。
クズは、本音でしか話せない。
クズは、嘘をつけない(めんどいくさい奴から逃げるときはつける)
クズは、めんどくさい人から逃げて二度と会わない。
クズは、やりたいことしちゃう。
クズは、我慢できない。
クズは、我慢を強要されたら相手に噛み付いてしまう。
クズは、我慢を強要されたら相手がトラウマになるほど暴れてしまう。
クズは、納得するまで話し合う。
クズは、
クズは、自分で決めちゃう、
クズは、すぐ喧嘩しちゃうし、
クズは、納得できないと言うし。
クズは、納得できるまで何時間でも喋る。
クズは、楽しむ以外わからないし。
クズは、美味しいものしか食べないし
クズは、気分屋だし。
クズは、大好きな人が大好きだし
クズは、興味ない人に気を使わないし
クズは、めんどくさいこと嫌いだし
クズは、人生楽しむ以外やる


クズは、自分の人生を最大化させることばっかり考えてる。
クズは、自分の好きな人とどう楽しむかしか考えてない。
クズは、さっさと理想の生活にしてしまう。
クズは、さっさと夢を叶えてしまう。
クズは、夢や理想を叶えるために一時的にやりたくないこともできる。
クズは、自分の欲望に素直
クズは、さっさとやる。
クズは、早い。
クズは、とにかく早い。
クズは、当たり前だけど自分を否定も責めもしない。意味ないから。
クズは、不満より先にやる。
クズは、人の目を気にして失敗を恐れない
クズは、自分の人生に関係のないどうでもいい人の意見を完璧に無視する。
クズは、自由だ。
クズは、笑顔だ。
クズは、気分屋だ。

クズは、幸せ。


以上。クズ家訓笑。


「自分はクズ」って笑えるってことは、正直本当の事言うと「自分の事クズだなんて思ってない」んだよな。笑。

実際、「私クズでいいわ!」って笑えてる人ってめっちゃダイヤモンドだしな。笑。



自分はクズってのは、
周りの人や、
世の中の普通。
常識
こうあるべき
これが当たり前、
こんな事するのはおかしい、
みたいな、

母親として、
妻として、
嫁として、
女として、
男として
社会人として、
大人として、、
人として。
みたいな

鬼どうでもいい事に、
真顔で


「は?うっせ( ✌︎'ω')✌︎鼻毛!鼻毛!」

って言えるし、
思えてる人よな。笑。


いろんなもんにがんじがらめで、
うわぁぁああああああ!!!
もう逃げたいーーーー!!!
って人は。


「クズ認めてない人」だ。


多分、
母親と仲が悪いか、
プライドが激高い。笑。

中二病タイプの説明



あなたはクズぞ。



クズでええぞ。
認めよ( ^∀^)


クズのほうが、
「私素晴らしいし!!!」
「私価値あるし!!!」
とか騒ぐより

全然効くぞ。笑。


クズでええぞ。
クズで。

クズのほうが楽しいぞ。
クズだから。


クズの定義があるとするなら、

他人から自由で解放されてる人

だな^_^


新しい動画出ました!!٩( 'ω' )و
9分でーす!!!!!高評価してねーーーーーー!!!!!

 ナリ心理学YouTube
【放っておくとヤバイ】頻繁に不安になる人の傾向

質問はナリ心理学公式ラインへ!
ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!

ナリ心理学インスタグラム5.2万人突破!
ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

ナリ心理学note管理人すずみり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?