見出し画像

【男女兼用】Riita+ スティックコンシーラー

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

Riita+ スティックコンシーラー
ナチュラルベージュ

ヘアメイクアップアーティスト
カヤハラ リサさんプロデュース

ヘアメイクのスペシャリストが開発した究極の1本
ヘルシーなあなたにも。
ダンディーなあなたにも。

男女兼用コンシーラーです。

革命的にやわらかな質感で、
どんな肌にも、どんな人にも馴染むのが、
Riita+(リータプラス)のコンシーラー。

がんばりすぎずナチュラルな、
本来のあなたの魅力を引き出します。
.
ヘアメイクのスペシャリストが提案する、
すべての人が自分らしい生き方を楽しむための、
全く新しいコンシーラーです。

【Riita+のこだわり】
✅色白の方から、日焼けを気にしない方まで。
✅厚塗り不要のやわらかな質感。
光を味方にして、軽くのせるだけ。
✅リンゴ幹細胞エキスがハリツヤをもたらす。
✅年齢、性別を問わないデザイン。
鏡付きで機能的。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

コンシーラーは必需品の私。
特にクマが酷いのでこちらを使ってみました。

リップスティックのような形のコンシーラーで、もしや伸びが悪いのでは?と思ってしまったのですが、
全然逆でした!

とてもやわらかなテクスチャーで、肌にのせると滑らかなクリームのような質感になります。
スティックを肌に滑らせるとピンポイントにカバーしたい所へ塗れて便利🤗

画像では分かりやすいクマのカバーのbefore、afterをのせましたが、
毛穴や小鼻なども塗ってみたらすごいカバー力で、仕上がりもとてもキレイですし、ツヤ感があります。
私のお悩みのクマ、たるみ毛穴、小鼻の赤みなどは全てこちらでカバーできました。

こちらの商品特徴として「シワにたまりにくい」という事があるのですが、本当にそう。
私の場合、小鼻のカバーをするとほうれい線にたまってしまうという事がありますが、
こちらは全くそういう事もなく、薄めに塗ってもカバー出来ます。

想像以上に良いアイテムだったので、ちょっと感動しました✨

パッケージもシンプルなブラックのデザインで、この小ささで鏡がついているという親切さ!

男女兼用という事なので美容男子の皆様にもオススメのコンシーラーです。

詳しくは画像をクリックして下さいね⬇

Direct Techさんのブログリポーターに参加させて頂いております。

#riitaplus #リータプラス #スティックコンシーラー #コンシーラー #カヤハラリサ #カヤハラリサプロデュース #男女兼用 #男女兼用コンシーラー #クマ #シミ #リンゴ幹細胞エキス #コスメ #コスメ紹介 #pr #コスメ好き #コスメ男子 #美容 #美容男子 #美活 #カバー力 #30代 #子育てママ #ママメイク #make #makeup #おすすめコンシーラー #カバー力抜群

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?