見出し画像

アベンヌ イドランス スリーピングマスク

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

アベンヌ
イドランス スリーピングマスク

サンプルをお試しさせて頂きました。

カサつく敏感肌に、
塗って寝るだけのマスク誕生。

まるでたっぷり寝た翌朝のような
うるおい美肌&すっきり感を手軽に。


こんな方にオススメ!
週3回、塗って寝るだけのマスク習慣
・毎日忙しく、肌があれがち
・寝起きの肌がすっきりしない
・きちんとお手入れしていても、肌がガサガサ

アベンヌ イドランス スリーピングなら
①寝ている間に、集中保湿。
②うるおいバリアを整え、うるおい持続。
③ひと晩で、肌をすっきりとした印象に。
④敏感肌をいたわる、みずみずしいジェル


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

サンプルを6パック頂いたので、
2週間使ってみました🥰

週3回使うのですが、使ってみると
お肌がツヤッツヤ✨
特に寝起きのもちもちしたお肌に感動します!

テクスチャーは濃厚なジェルです。
さくらんぼ大より大きめの量を取り、たっぷりお肌にのせます。

何より無香料で敏感肌さんにも使える優しい処方なので、塗っていてストレスを全く感じません。

通常のパックなどですと、何分で剥がすとか洗い落としが必要だったりしますが
こちらは塗って眠るだけなので
忙しくされているママさんやOLさんにもピッタリ◎


是非チェックしてみてくださいね!
━━━━━━━━━━━━━━━


#avene #av ène #アベンヌ #アベンヌイドランススリーピングマスク ##スリーピングマスク #マスク #パック #スキンケア #集中保湿 #うるおい #サンプル #簡単美容 #美容 #敏感肌 #乾燥肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?