見出し画像

🌷プロフィール

刺繍作家
リナ
5月4日生まれ
神奈川県出身 / 静岡県在住

制作の様子 ‐ Youtube
刺繍図案ダウンロード - noteFANBOX
伝えたい届けたい想い ‐ X
作品ギャラリー ‐ Instagramminne
オリジナル猫グッズ - SUZURI
E-mail - lina-embroidery@ymail.ne.jp
(お仕事のご相談などは、こちらからご連絡ください)

▶ブログ・エッセイなど


「タンポポと綿毛にじゃれる猫」の刺繍制作動画

◆伝えたい届けたい想い

自己否定や不安など
ネガティブで辛い気持ちで
眉間にシワを寄せて
不機嫌でいるのではなくて
それすらも受け入れて
穏やかになっていくように

「自分と向き合って
自分らしい人生を
楽に楽しく生きてほしい」

その想いを
猫と花と
そして色と言葉で伝え
少しでも前を向ける
きっかけになれたらと思います。

◆オリジナル刺繍図案ダウンロードについて

猫と花のかわいい図案を刺繍して
ニンマリ(*´ω`*)しながら
穏やかで静かな時を過ごして
自分を満たしたり癒したりする。
そんな大切な自分時間に
活用していただれば幸いです。

◎note

オリジナル図案の公開と
ブログやエッセイなど投稿しています。

★noteメンバーシップ

月額500円
毎週1個のオリジナル図案を公開しています。
公開中の全ての図案をお楽しみいただけます。

※メンバーにならなくても
図案ごとにダウンロードが可能です(各100円~)
(一部無料ダウンロード可能)


★FANBOXメンバーシップ

月額500円
毎週1個のオリジナル図案を公開しています。
公開中の全ての図案をお楽しみいただけます。
(一部無料ダウンロード可能)

◯図案データサンプル
(PDF手書きモノクロ・JPEGカラー)

PDF手書きモノクロ図案
JPEGカラー図案

オリジナル図案まとめ>>



◆プロフィール

⚘ 自己紹介

刺繍作家
リナ
5月4日生まれ
神奈川県出身 / 静岡県在住

好きなもの:猫、花、色、言葉、刺繍
私の全ては
猫と花、そして色と言葉。
それらのものが
いつも私を助けてくれて
救い上げてくれて
励まして癒してくれて・・・。

だから
猫と花と、そして色と言葉が
大好きです。

好きなアーティスト:秦基博さん
大好きな曲は、いっぱいあるけど
「サイダー」「泣き笑いのエピソード」
「Joan」「風景」が好き。
たくさん人がいる場所が苦手で
めったにコンサートなどには行かないけど
10周年アニバーサリーライブが
自分の誕生日と同じ日だったので
チケットを取って横浜スタジアムに行きました。
穏やかな雰囲気のライブで癒されました。
その時のDVDが宝物です。

占星術やタロットなどの占いが好きだけど
人はつい暗示にかかってしまうほど
言葉の力は大きいので
前向きになれる言葉しか聞かないです。
私たちは色々な思い込みの中で生きているので
どうせ思い込むのなら
それを自分で選びたいと思います。

テレビゲームは好きだけど
自分ではできないから
ゲーム実況を観るのが好き。

お化けとか怖いのは苦手だけど
ゾンビ系のゲームや映画観がち。

制作の様子 ‐ Youtube
刺繍図案ダウンロード - noteFANBOX
伝えたい届けたい想い ‐ X
作品ギャラリー ‐ Instagramminne
オリジナル猫グッズ - SUZURI
E-mail - lina-embroidery@ymail.ne.jp
(お仕事のご相談などは、こちらからご連絡ください)

◆活動の目標(達成状況)

・動画を100本作る(活動開始後39本)
・図案を100枚作る(現在42枚)
・PCで編集して見やすく読みやすい図案にする(2024年6月開始)
・チャンネル登録者500人(2024年2月達成)
・チャンネル登録者1000人(2024年6月達成)
・個展を開く

「蓮の花とぷかぷかカモ」の刺繍制作動画

この記事が参加している募集

温かいご支援ありがとうございます。