見出し画像

IBJ開業 個別相談会

IBJ 今だけ加盟金割引あり

皆様こんにちは!関西で結婚相談所を開業している仲人SKYです。
前回のブログ、仲人の1日はこちらから。

https://note.com/konkatsu_nakodo/n/n413b77d3ca36?magazine_key=mf7cf809076ce


今日は独立開業を考える皆様に、今だけのお得なキャンペーン情報をお届けします。


IBJでは開業する際、加盟金が必要です。
2022年2月現在、個人の場合は160万円となっています。これは以前にもお話した通り、加盟金は実は、少しずつ値上がりしています。
なので、いつかやりたいと思うなら、早い方が良いと思うのです。
最悪、休会制度もあるのでね☺まずは加盟して、ご自身のタイミングでスタートされたら、と思います。

それに、独立開業を考えたときに、こんなにも初期投資が小さくスタートできるビジネス、他にありませんよね。
ベテラン仲人さんからは「安すぎる!」というお声もあるくらい。

なのに!!その加盟金、今なら私達からのご紹介であれば、2月末まで10万円の割引を受けていただけるのです。

開業後はすぐに、私達の会員様のデータをすべてIBJシステム(会員数75,000人)で共有し、お見合いを組んでいくことになりますので。
私達が素敵な仲人さんが増えてほしいと思うのもそういう理由からなのです。

一人で開業するのは不安

結婚相談所を開業する場合、個人事業主としてスタートする方がほとんどだと思います。
そして、開業したら、まずぶち当たる壁。

「誰に相談したらいいのか」

IBJ事務局も頼れる存在。しかしながら、当然定休日や営業時間があります。
開業間もない頃、緊急の時、困った時、どうしたら??💦

以前はIBJの定例会も対面でしたが、今はオンラインになっていますので、全国たくさんの加盟店が一度に参加できるようになった一方で、実際にお顔を合わせる機会が少なくなり、頼れる先輩やお仲間を探すのも、なかなか難しくなりました。

私は幸い、開業当初から面倒見の良い(今思えば本当に幸運!)素敵な仲人さんに恵まれまして。
何かあった時は頼れる先輩仲人さんに助けていただき、相互扶助の精神で、たくさんの繋がりを作っていただいて、今に至ります。

仲人業を長く続けるには?

間違いなく、まずは仲間を作ること。
会員様の成婚は仲人一人の力では達成できません。
色々な考えの仲人さんがいますから、相互扶助の精神、お互いの会員様のことを考えられる仲人さんと繋がると、仕事がやりやすく、成婚が出やすいです。
成婚がたくさん出ますので、会員満足度も上がり⤴
結婚相談所の成婚率、実績もアップ⤴
やめようと思っても、やめられませんね!

お得な特典のご案内


今回は私達からのご紹介で、※2022年2月末まで、このIBJの加盟金割引10万円をご紹介させていただけるのですが、それプラス。
開業アシストとして、3か月間無料で様々なサポートをさせていただこうと思います。

①仲人SKYのライングループにご招待


開業後から3か月間は、いつでも相談し放題!!
結婚相談所事業運営に関することであれば、何でもアドバイスさせていただきます。
3か月経過後もご安心を↓↓↓

②公式アンバサダークラブにご招待


私たちが主催するIBJ公認アンバサダークラブは、現在新メンバーを募集しておりませんが、ご希望があれば、優先的にご参加いただけます。(IBJ研修後に参加することが出来ます)
無料サポート後は、私達のアンバサダークラブにて、頼れる先輩たちと共に、磋琢磨して、イベント企画、勉強会、学びを重ねていきましょう🎵

③提携先のご紹介

写真スタジオ、指輪、保険、不動産、ドレス屋さんなど、普段私たちがやり取りしている頼もしい提携先の経営者様達をご紹介します。
会員様達にメリットが出るように、お得に使っていただけるようバッチリ交渉済みです。一人で提携先を見つけるのはかなりの労力、ストレスがかかります^^;すべて私たちの会員様と同じ条件でお使いいただけます。

IBJに一人で相談に行くのが不安だという方
まずは私達に相談してみませんか?
個別相談会は完全予約制です。2月はオンラインにて。

加盟金の割引は2022年2月末までとなっております。
仲人SKYにお気軽にメッセージ下さい。

日時相談可能です。

仲人業に興味のある方はこちらからどうぞ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?