見出し画像

芸人 西野亮廣を10年以上応援してきたわたしが、サロン記事に載った話


2021年4月25日。それは突然やってきた。


日曜日はだいたい仕事なのだが、
この日はめずらしくお休み。
朝からこれまためずらしく
美容院に出かけていて
昼までスマホをカバンにしまっていた

カットも終わり、
"さぁお会計して帰ろー、おなかすいたー"
なんて思いながらスマホに目をやると…

😲えっ…

めちゃくちゃ色んな人から通知がきてる
しかもサロンメンバーばかり
なんかサロン内で事件でもあったのか🤔

ポップアップ画面を見ていると
『とりあえず早くサロン記事を読め!』
とか
『こんなときにどこ行ってるの?早く‼︎』
とか
『気をたしかに!』
とか
スクショが送られたりとか(よくわからん)


なんだなんだ…
これは穏やかではなさそうだぞ…
めっちゃ盛り上がってるのについていけない…
(もはや浦島太郎状態)
ドキドキ心臓の音がうるさい


みんなのコメントを見ていると
どうやらわたしに"おめでとう"と言ってきている

????

よくわからんけど
なんだか怖くてサロン記事が見れない…

お腹も空いていたので
とりあえず一旦お家に帰って
ご飯を食べることにした🤣

マナブさんからの
『とんでもないことになったで』
(関西弁のイントネーションで読んでしまった)
というメッセージを見てなんとなく予想ができた
落ち着こう、お腹空いたし。
 

自分のことなんだけど自分じゃないみたい

西野亮廣エンタメ研究所の記事に
マナブさんとやっているstand.fm
このnoteが紹介されていた

人って信じられないことが突然起こると
理解が追いつかないんですね
何回読んでも何回読んでも
この記事に出てくる"ナコさん"が
自分であるはずなのに、自分だと思えない笑
笑っちゃうくらい

このnoteも
いつか西野さんに届いたらいいな
くらいの気持ちと自分の思い出のために
書いていたのでこんなにも早く届くとは
(数年後に見返したら面白いかなと)

そんなnoteをマナブさんが見つけてくれて
Twitterで何回かリツイートしてくれたり
コメントいただいたり。そして
急にstand.fmに誘われる笑
(この話次回書こうかな)

そのstand.fmで西野さんに見つけてもらえた
ありがとうマナブさん。
仲良くしてもらってる
サロンメンバーさんたちからは
たくさんの"おめでとう"と"うれしい"を
いただきました
みんな、こちらこそありがとうございます😊
サロン記事(Facebook)のコメント欄で
"noteを読みました"と書いてくださった方
このnoteを読んでくださっているあなた、
ありがとうございます😊


西野さんに出会ってから13年
まさかまさか
こんなことになるなんて
でもあの日"この人すごい"って思った感覚は
全く間違ってなかったと思っています
想像以上に楽しい未来がやってきました
きっとこれからも
想像以上の未来がやってきます
ワクワク楽しんで生きて行きましょう☺️

西野さん
いつもありがとうございます
そしてこれからも応援しています
(想いが溢れすぎてFacebookのコメント欄に何も書けなかったけど、これ書いたらよかったんじゃないのって今更思う🤣)


マナブさんとのstand.fmはこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?