見出し画像

ちんとぼpodcast「ちんとぽ」のゲストに呼んでいただきました!

東日本大震災津波遺児チャリティ「tovo」の配信企画「ちんとぼ」に参加させていただいています。「りんご畑が好きすぎるあまり」と題し、スティールパンというマイナーな楽器を演奏しています。

できるだけりんご畑で演奏したいとは思っているのですが、なかなか難しい時もあり(豪雪地帯だからね!)、畑の写真を貼った自宅で演奏することもあります。

今回はそんな「ちんとぼ」のpodcast「ちんとぽ」でゲストとして代表の小山田さんとお話する機会をいただきました。

画像1

嬉しい。

「地域おこし協力隊」とありますが、ずっと自分の肩書きをどうすれば良いのか、悩みに悩んでおります。卒業後どうしようかしら。本当に。

青森と関わるようになったきっかけ、スティールパンをやることにになったきっかけ、あとはりんご畑を実際にやってみてどう思ったのか、そしてどうしていきたいのかなどをお話ししています。

小山田さんはいつも楽しそうに話を聞いてくださいます。しかも褒めてもらえるので、とっても嬉しくなっちゃいます。

以下、spotifyのリンクです。ぜひお聞きください〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?