見出し画像

泣き虫ゆうちゃんは悔しい


こちら、ただのグチの投稿になりますので、苦手な方はこちらでバックをお願いします♪

それでも読んでくださる方は、ライトな気持ちでお読みください。

(^人^)




ーーーーーーーーーーーーーーー


悔しい思いで泣いています。

世の中こういうこともあるよねって言えることだと思うけど、今はただただ悔しいです。

( ;  ; )

今、あまりにも悔しすぎるので、文章にして昇華しようと思います。


引越しのため、予約した飛行機の便が某コ○ナの影響で運休になりました。

乗り継ぎの便のため、特殊なせいか、ネットで他の便に振り替えることができませんでした。

そのため、そのまま取消ししてしまいました。

その後、飛行機の会社に何度も電話して、なんとか振替ができないか聞こうとしたけど、なかなか電話が繋がらず。


今日、思い切って空港のカウンターに直接来て、今からでも振替ができないか聞きに来ました。

でも、できないということでした。

電話は何回もしたけど繋がらなかったのに、取消しして日にちがあいてしまったから振替ができないとのこと。


そのため、普通の予約しかできなくて、当初の倍以上の料金で航空券の予約をするしかなくなりました。



もっと早くに空港のカウンターに来ることを思いついていれば、

あのときに飛行機の会社に電話がつながっていれば、


急いで取消しをせず、仕事をやめて10月に入ってから取消しをしてれいれば、日にちがあかずに振替ができたかもしれないです。


もっとタイミングがよければ、こんなことにはならなかったのに…

新型コ○ナさえなければこんなことにはならなかったのに…


と、とても悔しいです。


でも、ゆうちゃんは、引越しのこともあるし、先月まで仕事もしていて余裕があまりなかったし、空港のカウンターに来ることは思いつかなかったし。

一応、飛行機の会社には何度か電話をかけていたつもりではあるけど、仕事を辞めて、少し余裕が出てから、ちゃんととりかかろうと思っていたフシもあります。



あの時ああしていればこんなことにはならなかったと思うのと同じく、

そこまでちゃんと考える余裕も、集中してとりかかる余裕もなかったし、

仕方のないことだったと思います。


自分で自分を慰めて、とりあえず、空港の中のカフェで、もう少しゆっくり過ごして自分を慰めようと思います。


あとで、久しぶりにマッサージを受けに行こうかしら。

最近、背中の一部が痛いんです。

('ω')

今はとりあえず、気持ちが落ち着くまでゆっくりしよう。


ゆうちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?