見出し画像

ラブライブ!新シリーズ「スーパースター!!」について

皆さん、ご存知とは思いますが「ラブライブ!」の新シリーズが発表されましたね。
その名も「ラブライブ! スーパースター!!」
昔、μ'sにどハマりして以来の再熱の予感です。
舞台は東京、新設校の新入生である5人がメンバーみたいです。今までは1年生から3年生の9人が主流でしたが、同級生だけとは面白い。
みんな魅力的なキャラクターをしていて流石だと思いました。今まで色んなキャラクターがいるのに斬新感があるんですよね。凄い。
中でも僕が注目したのは澁谷かのんちゃん。多分主人公、てか絶対そう。
彼女を公式サイトで一眼見た時思いました。
めっさ可愛いやないかい! なんやこれ!!
高坂穂乃果ちゃん以来の衝撃、心臓鷲掴み。
僕ね、明るくて元気、活発な女の子がタイプで、主人公キャラが好きになる傾向がありまして。
はい、ドストライクですね。
プロフィールを覗いてみました。
なになに…特技なしか。
尊い。尊すぎる。
家の喫茶店を手伝ってる。
素敵や。その店行きたい!
緊張するけど歌でみんなを元気にさせたい?
良い子すぎるやろ!!!

ごほん、失礼しました。限界オタクが出てしまいました。
あっ、あとグループ名がまだ未定で今名前を募集してるらしくて僕も投票してみました。
真剣に考えて悩んだ結果「unison」と命名。よくないっすか?
ユニゾンは一つの音楽に同じ音を合わせる合唱のことで、グループの統一感があるなと思ってつけました。
ダンスにも同じ意味合いのユニゾンがあるみたいで、踊って歌うアイドルにもってこいの名前かと!
皆さんもよかったら投票してみてください。

てなわけで早くアニメみたいなぁ。あの感動を思い出して期待で胸が膨らみます。
今度、ハマったアニメの話でも書こっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?