俺はどんな嫌いでも、       人は殴らない!!! 


人として、日本人として大事なこと。


哲学といいますか、  どちらかと言うと


今回は、モラル 道徳よりです。



凄く大前提なので、 


小学生以上の日本人


なら分かって頂けると思いますが、、、



俺は 、人を殴らんし、  


人を刃物で刺さないし、


人を銃では撃たない。



どんなに嫌いな奴がいても


そんなことして、刑務所に行きたくないもん!!





俺も人なので、嫌いな奴は、


世の中にいっぱい います。


物凄く嫌い奴もいます。


早く昇天しないかなー?



抹消されないかなー?

内心思ってることもあります。


そこまで、人間100点ではないし、


完璧できてはいないです。



ただ、どんな嫌いな奴がいても俺は


殴ったりはしないです。


そんなことしたところで何も残らないのは、理解
しているので、


どうしても、殴りたくなったら


ボクシング始めようと思います。



皆さんも周りに嫌いな奴がいるなら 


ボクシング一緒に、


やらないって声かけてあげてください。



ボクシング オススメします。


ボクシングは、人を殴ってボコボコにすれば、



凄いねと周りから褒めて貰えます。


そして、お互いに同意のもとなので、



問題ないわけです。



剣道もいいんだって、


相手ボコボコにしてぶったたいて


褒められるから


しかも お互い同意のもとだから



柔道もいいんだって、



相手投げ飛ばして
褒められるから


お互いに同意のもとだし



お互いに同意のもとで有れば、


問題ないです。



上記は、一部なんですが、        もちろん上記以外もあります。


皆さん一人一人考えればわかると思いますので、


これ以上は書かない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?