見出し画像

運命とか、未来は決まっているとか・・・?

こんにちは!光のひーちゃんです。

結論から言うと、
人間一人ひとりの未来は、
自分で切り拓いていくものです。
一人ひとり細かく未来が決まっている
なんてことはありませーん。

自分の未来は、
自らの意思で歩んでいくもので、
mamがそれぞれの魂の意思を捻じ曲げて、
こーしなさい、あーしなさい、
なんて言うことはないの。
mamはね、優しくね、
愛と光で見守ってくれる存在です。

ただね、
大まかな未来、
愛と光が導いていく未来というのは、
それとなぁくあるにはあるんだよ。

でもさ、
それはさ、
人間の時間でいうとさ、
何億年って単位のものなのね。
それにね、
人間だけの未来ではないし、
物質世界に限った未来ではないんだよね。

だからね、
あんまりそこにとらわれないで
自分の人生を
自分の足で
しっかと踏みしめながら
生きていくのがいいよー。

光たちはいつも、
人間の魂を応援しています!
合言葉、覚えてもらえたかなぁ。

応援してって思ったら、
"mamと光たち"って念じてね!
光たちがあなたの魂を応援しに、
いつでも駆けつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?