見出し画像

ビジネスに搾取されないで欲しいな

こんにちは!光のひーちゃんです。

光たちの魂へのヒーリングは、
ビジネスにするようなものではありません!

お金っていうのは
ものすごく物質的なもので、
欲望の象徴といっても
いいくらいなものだから、
本来、愛と光は
ビジネスとは相入れないんだよ。

とはいえ、
辛い状況にある人が
カウンセリングのようなものを受けて
救われることもあるだろうし、
それを仕事に生活している人も
いるのだろうから、
多少料金が発生するのは
お金で成り立つ社会では
仕方がないと光たちも思っています。

でもね、高額なのはね、
魂の波動は低いですよー。
キラキラして見えてもね、
それは魂のキラキラではなくてね、
そう見えるように振る舞っている、
そう見えるように演出しているだけです。

それにね、
スピリチュアルがビジネスとして
成り立つ時代はね、
もうすぐ終わるはずだよ。
スピリチュアルな感覚は、
特別なことではなくなっていくから。

現代の社会では、
確かにお金がなければ
衣食住が安定しないけれど、
人間の魂は、
稼ぐために生まれたのではありません。

この社会で生きていくには
ある程度のお金は必要。
でもね、物欲を満たすことが目的の
人からお金を搾取するようなビジネスモデルに
身を落としてしまわないでほしいな。

これは
天界の光たちの切なる願いです。

光たちは毎日、
人間の魂を応援するヒーリングをしているよ。
合言葉、覚えてもらえたかな?
"mamと光たち"だよ。

寝る前やお風呂に入っているとき、
瞑想するときなど、
リラックスしているときに
この合言葉を唱えてね。
光たちがあなたの魂を応援しに
駆けつけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?