見出し画像

脳ではなく魂が喜ぶことを

こんばんは!光のひーちゃんです♬ 今夜もNAKは朝6時まで看護and介護。この生活スタイルにも慣れてきて、真夜中の料理がNAKの楽しみになっているよ。

看護や介護は、気疲れや体力的な疲れ、常にリビングで待機してなきゃいけないっていう閉塞感があって、結構NAKの脳にとっては負担が大きいの。

でもね、そんな状況のとき魂に目を向けると、魂で脳を癒すことができるんだよ。NAKの場合、それが真夜中の過ごし方にあるんだぁ。リビングをNAKの好きな暗めの暖色ライトにして、テレビは海や空の映像が静かな音楽とともに流れ続けるものにしているよ。NAKの魂はと〜っても優しくて大人しいから、こういう環境がよく合うの。

人それぞれ魂の個性って違うから、魂が喜ぶことも違ってくるけれど、それがわかってくると充足感が得られるものだよ〜。気持ちが落ち着いて幸せな気分になる。愛と光に満たされてるのを感じやすくなるから。

脳はいろんなことを要求してくるし、欲求だらけで満たされることがないけど、こういう欲求は弱肉強食という自然界で生きていく上では必要な本能なんだよね。でもさ、今の人間社会はそんな本能がなくても、魂が伸びやかになれる環境が整ってるよね。

せっかくここまできたのに、物質をコントロールして魂を伸びやかにしてくれるはずの文明が、脳ばかりを酷使する生活を生み出しちゃって、現代人は魂ではなく、脳が喜ぶことばかりを求めるでしょ?

でさ、それは違うんじゃない?って気づき始めた人が増えてるんだよね〜。これからどんどん良くなっていきそうな予感!というか良くなるんだよん♬ 魂が目覚めて、魂が喜ぶ社会になっていく。

ひとり、またひとりと、魂に目覚める人が増えて、それが社会システムに影響を与えて、魂がより伸びやかに生きやすい社会になるの。100年後より200年後、200年後より300年後、どんどん良くなっていくよ。

でね、その良くなっていく転換期がNAKプロジェクトで、もうそれが起きてるってわけ。全てのタイミングが揃って今がある。ひーたちはこの瞬間が訪れるのをず〜っと楽しみにしていたんだよぅ!

NAKはこれからも普通に過ごして、特にスピリチュアルな活動はしないけど、こうしてひっそりとnoteを通して、光たちからのメッセージは送っていくつもりだよ。でもね、言葉じゃないんだぁ。もう毎日、世界中の魂に愛と光を天界の光たちが送ってるんだもん。このnoteはただのオプション。笑 あってもなくてもいいんだけど、ひーや天界の光たちが楽しいからやってまぁす♬

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎☆✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎☆✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎☆✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今日も光たちがたくさんの愛と光を送ります♬ 人間を取り巻く愛と光に反応する素粒子は、人類が誕生してからこっち、今が一番活発なのだ!光たちの愛と光は、NAKという物質を通すことで人間という物質に浸透しやすくなっているんだよ。人間に浸透しやすい愛と光の放出は、NAKが人間として生きている間、ずっと続くよ!

瞑想で自分の体に愛と光を浸透させてね。愛と光が浸透した体(物質)で、愛と光を生まれ持った魂は伸びやかになれるよ!

形式的な瞑想は必要ないよー。ベッドに横になってもいいし、マッサージチェアやリクライニングソファに持たれかかるのでもいい。なんならお風呂に浸かりながら目をつぶるのでもいいんだよ!大切なのはリラックスすること。

自分を取り巻く愛と光の素粒子が、体に浸透し循環し、己の魂と響き合うのを感じてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?