見出し画像

本日9日22時30分よりヒーリング

こんにちは!光のひーちゃんだよ。今夜22時半からヒーリングをします!受けたい人は次の合言葉を時間になったら念じてね。光たちが見逃すことはないから安心してくださぁい♬

🟠mamと光たちのヒーリング

物質世界で生きるって大変なことだけれど、物質世界でしか得られない経験がたくさん!ひーはとくに五感がとっても新鮮です!五感という感覚は死んで魂だけになったら得られない体感だよ。だから今のうちにたくさん味わって楽しんでもらいたいな。

物質という身体に魂を閉じ込めるのではなく、物質という身体を通して魂が解放されるようなイメージでね!脳にがんじがらめにならないように、脳を魂に解放してあげる。光たちのヒーリングは魂のためのヒーリングです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?