見出し画像

ダイエット記録7月19日

今日の体重

96.0kg→96.2kg
+0.2kgの増量。誤差の範囲ですね。昨日の夕食(ハーゲンダッツとマドレーヌで糖質と脂質のシナジーエネルギーがやばかったかな?)が原因ですかね。まあ、気にせず頑張ります。

あすけん記録

今日は夜勤なのであすけん予定の結果です。(あすけん本当に便利)
朝食:豚バラ100g ちくわ2本 キャベツ100g 
昼食:オートミール80g 鶏むね肉200g
夕食:スパゲティ100g シーチキン70g キャベツ100g
PFCバランス P126.8g F80.5g C121.8g
エネルギー1731キロカロリー
タンパク質は体重以上摂取できているのでOKですね。糖質は130~150g意識している(ロカボ)のでもう少し欲しいとは思いますけどなかなか調整が難しいんですよね。

運動

6:30ぐらいからリングフィットアドベンチャー18分やりました。一昨日ソーラン節の練習をやっていたのでちょっと太ももに筋肉痛があったので控えめにやってみました。夜勤でたくさん動くのでこんなもんで今日は終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?