見出し画像

特技

おばんです。なかやんです。

わたしの得意なことは、本音を最初に話せることです。
なのでコメントを求められれば、考えなくても何かしら出てきます。

これ、あり方スクールのときに、特技なんだって認識しました。

当たり前かもしれまんせんが、
みんなと同じだと特技にはならないんですよね。

人と違うことを特技って言えるというのは幸せなことです。

人に認められて、尚且つ、自分が認めないと 特技ではなくて欠点になるので。

あり方スクールの体験会を沢山やっていきます。
気になったら、遊びにきてね。

https://yokayoka-gakuin.com/events/arisukutaiken1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?