見出し画像

FTMのパスグッズtranstheticsの使用感とエピテーゼと風呂を語る

ご訪問ありがとうございます。

今回はFTMのエピテーゼのことだけの記事なので興味がない方はスルーしてくださいませ。


私が今まで検討してきたモノ、使ってきたモノの個人的感想です。

まぁ、裸になることがなければFTMは日常生活ほとんど困らないのですが「お風呂を楽しみたい」は私の切実な願いでした。

貸切風呂とかじゃなくて、「あ、風呂(サウナも)行きたい」って思い立った時に行きたい。
何もつけないでさっと隠してささっと入るテクニックも習得したけど…そうじゃない(わがまま)

それで、エピテーゼが欲しくなって今までいくつかの商品を使ってきた。
エピテーゼもどんどん進化してよりスマートに、機能的になっているのは開発に尽力してくださった人たちのおかげでございます。


初めて買ったエピテーゼ

サイトや会社の名前は忘れてしまったけど…もう10年以上前になるかな。
当時メディテックという会社ともう一つぐらいしかネットで探せる会社はなくて、でもメディテックは本格的だから20万円ぐらいしたんです。
しかも本格的すぎて装着したら排尿できないとか…(笑)

むむむ…と思っていたら、10万円ぐらいで買える会社を見つけて。問い合わせて都内のオフィスに訪問しました。

丁寧親切に商品の説明をしてくれてその場で買って帰ったなぁ。

それは尿道は塞がれないけど、剃毛してから2種類の接着剤を混ぜて貼り付けるやつで、毛はエピテーゼにもついている。

「それ」だけ置いておくと言葉にならない…

銭湯に行くと決めたら、まず毛を剃って、接着剤を混ぜて、カーペットとかにこぼさないように気を付けて貼る。
貼ったら…下半身丸出しで10~20分待つ(笑)
確認と後片付けで小一時間はかかる。

接着面が結構広いので毛は広範囲に剃ると、人によっては毛が足りなくなる恐れも(笑)
接着してもうまくつかないことがあって結局不安なまま風呂に行ってた。

だけどそれのおかげで温泉やスーパー銭湯に行けるようになって自分の行動範囲が広がって幸せだった。

もちろん外した後の股間はしばらく悲惨な状態(笑)


毛を剃らなくていいエピテーゼ

次に買ったのは、musk凸というエピテーゼ。強力な磁石が内蔵されていて、別のヘアピンを改造したようなものにも磁石があり、毛でピンを固定してエピテーゼを装着するというもの。

値段もかなり安くなって4~5万円で買えた。
何より剃毛や接着の手間がないから出先のトイレとかでさっと付けられるのがよかった。

ただ、こちらもやはり毛の量が少ない人だとピンがしっかり固定できないので厳しいかも。
エピテーゼ自体に結構重量があって、油断するとピンが引っ張られてピンごと脱落するから、はじめのピン固定が成功するかが重要。

髪の毛以外にヘアピンつける経験、なかなかないだろう(笑)

結構使いたおして感じた一番のデメリットは磁石。
カバンの中に通帳やカードとか時計を一緒に入れておくとすぐダメになってしまうのだ。

飛行機を利用する人なんかはセキュリティどうだったんだろう?


それからだんだんと「エピテーゼつけないで堂々と入った方が自然なんじゃね?」と思うようになって、何もつけないで入浴することが増えたけど、混雑具合とか子供がいないかとか設備が気になってしまって風呂に行くこと自体躊躇するようになってしまった。

(純粋無垢で予測不能な子供の行動は油断できん!という持論w)


アメリカ製transtheticsのエピテーゼ

今までのデメリットがすべて解消された形のエピテーゼを発見した。
ただ、ミニペニスの手術を済ませた人か、結構肥大している人じゃないと付けられない。

構造は陰茎のみで、内部に空洞があってミニペニスに被せる形状。装着が楽。洗浄も楽。装着時に内部を真空にすると安心フィットしやすくて、磁石や接着剤がなくてもピタッとフィットしたまま入浴できる。

よほど激しい動きをしなければ多少ブン回しても(笑)外れない。
これは自宅で検証して自分の股間との相性と許容をしたほうがよさそう。
(おれはなにをやってんだ…)

陰嚢がないから一瞬の印象さえパスできればいいという方が向いていると思う。ただ、毛も剃らなくていいし過去で一番自然に近い。
サイズも色も豊富だけど、日本人は欲張らない方がいいw

私はミニペニス手術はしていないので緩くないか不安だったけど、今までの中で一番安定感があってよかった。
比べようがないけどたぶんホルモン療法で肥大している人はたいてい大丈夫なんじゃないかと思う。

一応サイトには1インチ(2.5センチぐらい)育っている人が適応とのこと。

それよりも海外サイトなのでちゃんと買えるか、届くかのほうが心配だったな…でもレスポンスもちゃんとあるし外国にしては丁寧で迅速。
だいたい3週間くらいで受け取れたかなぁ。コロナの影響がなくなればもっと早く到着するかもしれません。

ドル高円安なのも痛いけど…それでもトータルで3万円くらい(当時)!
サイズも不自然なデカさも解消されて私としては大変いい感じです。

興味がある人はこちらからどうぞ。
https://transthetics.com?ref=31766

私が使っている商品は The Rod – Lightweight and Realistic Penis Extension (Cut & Natural)

英語サイトなのですが翻訳を使えば全く問題なく理解して手続きが踏めます。もしご希望の方へは可能な範囲でサポートできるかもしれないので連絡ください。

また、個人的に相談したい人はこちらからコンタクトとってください!(エピテーゼ相談は無料です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?