見出し画像

RUNNERS HIGH / SKYCLIMBERS

RUNNERS HIGH / SKYCLIMBERS
作詞:ナカザトトモヤ 作曲:ナカザトトモヤ

長く続く 平坦な道
いつも通りの同じ毎日が嫌になる

掃いて捨てるほどありふれた
そんな人生は もうごめんだぜ

めまぐるしい毎日 少し立ち止まり
また歩き出す その先に光 
掴み 胸に 抱き 離しはしない

繋いだこの想いは 誰も止められやしないんだ
高ぶる鼓動に合わせて

背中を押す声が 届く限り走って
ゴールラインのその先まで
駆け抜けるように

やたら遠く 果てない夢も
届きそうな気がすんだ 君となら

暑苦しい夏も 凍えるような冬も
越えて行ける

不安や悲しみも逆手に取れば
立ち向かう兆しになるんだ
強く 深く 燃える力になる

託したこの願いは 誰も止められやしないんだ
高鳴る心臓に合わせて

背中を押す声を 届けるため走って
ゴールラインのその先まで
駆け抜けるように

散ったかけら拾い集め
重ね合わせその先へ
誓い 未来 掴み取るまで 前へ

繋いだこの想いは 誰も止められやしないんだ
高ぶる鼓動に合わせて

背中を押す声が 届く限り走って
信じた夢のその先まで

紡ぎ出した答えを この道の先で掴んで
ゴールラインのその先まで
駆け抜けるように
=============================

・楽曲はこちらから、お聴きください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?