見出し画像

ハンバーガー屋に行ける相手と行けない相手

わたしにとってハンバーガーは特別です。

おっきな口を開けて食べるのって恥ずかしいし、口の周りにソースがつくのが気になるから、
好きな異性とハンバーガーを食べに行くのは勇気がいります。

友達でも、あまり仲良くないと行くのはためらってしまいます。

わたしにとって、その人とハンバーガー屋さんに行けるか行けないかは、
ひとつのハードルなのです。

・・・ちょっとどうでもいいようなことですが、共感してくれる人がいたら嬉しいなって思って書いてしまいました。

こんなふうに思うのはわたしだけでしょうか?

なかたこまこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?