見出し画像

猫連鎖!

居酒屋で繁殖し続ける猫現場、日曜夜から捕獲開始!

さて、誰から捕まるか。

画像1

画像2

画像3

と思ったら!

⑧の人慣れしている女の子登場。

画像5


彼女に早速入っていただこうと捕獲器の中へ誘導するのですが・・・・・・
あと1歩の(本当に後ろ足だけ残して全身入る)ところでスイ~っと出てきてしまう。
なかなか警戒心が強いこと。
粘っていたら捕獲器誤作動に驚いてスイ~っと闇へ消えて行ってしまいました。とほほ

↓そしてサクッと①長毛の茶トラくん捕獲(夜は暗くて映らなかったので翌朝撮影)

画像5

↓⑦ケガをしているボス猫もサクッと。

画像6

↓ 更には誰?って子も。(^^;

画像7

そして最後!③仔猫のママ猫が入ったのですが、捕獲器が4台しかなかった為、親子離れ離れになってしまいました。(´;ω;`)ごめんよ・・・・・・
と思っていたら!!↓

画像8

ママと一緒に④毛玉いたー♪

というわけで、なんと!5頭捕獲できました!

手術を無事に終わり、今は我が家のお風呂場で5頭仲良く休憩しています。

さて!残り5頭!いや、本当はもう少しいるんだけど、一世帯あたりの限界頭数10頭で申請したので、他世帯で残り4頭分くらい申請して来ます!!

眠ーい!!!!おやすみなさい!

いただいたサポートは全て開示報告し、野良猫の不妊手術活動費にさせていただきますが、使用用途の指定がありましたらメッセージくださいますようお願いいたします。(例)ケガ猫の治療費用、地域猫活動場所以外のTNRでの手術に不足する分用、ナカタのアルコール的なガソリン代用など・・・・・・