見出し画像

TNR及び地域猫活動のお知らせ

チラシ刷ってます。

インクとラミネーターを購入しました。
A4サイズの方がお年寄りには見やすいのですが、配りやすさも大切なのでA5にカット。
ペーパーカッターは何故か持っていたのでそれを利用。(そのうちA5用紙も買わせてください)

今の居酒屋現場、捕獲に入る前に一応、近隣住民へ声掛けをしましたが、不十分だったので今一度きちんとチラシ配りします。
本当はもっとアッサリした文章にしたいのだけど・・・・・・
何のために?どうして?と、まだまだTNRが浸透していない地域。
長い長い文章で読んでくれるのか疑問ですが、とりあえず今回はこれで行きます。

いただいたサポートは全て開示報告し、野良猫の不妊手術活動費にさせていただきますが、使用用途の指定がありましたらメッセージくださいますようお願いいたします。(例)ケガ猫の治療費用、地域猫活動場所以外のTNRでの手術に不足する分用、ナカタのアルコール的なガソリン代用など・・・・・・