見出し画像

森にテラスオープン!?

 この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。また、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。不安な日々を過ごされている皆さまにおかれましても、一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。


新たにくつろぎ空間準備中!

 仲しい茸園もバーベキュー園三月の開園後の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止により一か月間休園とさせていただいておりました。実は休園の間に、お客さんに喜んでいただきたく、コーヒーなどを楽しんでいただける空間を新たに建築・準備しておりました。 

「猪名川のこの空間の可能性って無限大やと思うんよ」

以前からそう思っていたリンママの構想をこの機会に形にしました!まだ施設の正式名称は決まっていませんが森の中にテラス建設中です!  

基礎が出来ました!

 いつもながらリンママの発想を園長まもちゃんとしい茸園スタッフとで、実現しつつあります。ゴールデンウィークごろから徐々に準備を始めて、現在基礎工事を終え、床材の到着を待っている状態です!

基礎に柱を立てていきます

コンセプトは『くつろぎ』


 こちらのテラスでは、コーヒーなどを楽しんでいただける空間にしたいと思っており、テーブルや机にも拘っています(もちろんリメイクはDIYです)!

テーブルもミシン台をリメークの手作り!

「バーベキューを楽しんでもらったお客さんに、新たな空間としてこの場所でくつろいでもらえたらと思っているんよね。バーベキュー園とは違った感じでこの空間でゆっくり時間を過ごしていただきたいんよ。癒される空間になればと思って」

そうコンセプトを話していたリンママの想いがぎゅっと詰まったテラス。どんな形になるのでしょうか。楽しみです。

床材が来るのを待ってます!

 場所はと言うと…、園内のどこか、写真から分かる方もいらっしゃると思いますが、少し小高い所で気持ち良い空間です。詳しい場所はご来園していただ時のお楽しみ!というこで。こちらの森の中のテラス、7月オープンを目指して準備を進めております!皆さまお近くにお越しの際は、遊びに来てくださいね!!

#仲しい茸園 #仲しいたけ園 #原木椎茸 #原木しいたけ #しいたけ #里山 #しいフルエンサー #菌活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?