見出し画像

2018年 48冊目『ダークサイド・スキル 本当に戦えるリーダーになる7つの裏技 』

本当に戦えるリーダになる7つの裏技というサブタイトルがついています。

かなり期待して手に取りました。

経営共創基盤パートナーの方の本でした。

経産省の委員で経営共創基盤の冨山和彦社長とご一緒して、素敵な話を聞いたり、著書を読んで、すごいなーって思っていました。

だから、そこのパートナーなので、かなり期待していました。

タイトルのダークサイド・スキルってのが大袈裟ですね。

普通の仕事のノウハウ本です。

そう読めば、たくさん良いことが書いています。

ただ、ダークサイドっていうほどの切れはないですね。

冨山さんの本は切れきれなので、こっちはおすすめです。

もし読んでいない方で事業立ち上げ、再生、MAされる方は必読です。

▼前回のブックレビューです。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?