見出し画像

7冊目『マチネの終わりに』

この結末の後はどうなると思いますか?
そんな質問は受けたので興味を持って手に取りました。
福山雅治さんと石田ゆり子さんで映画化もされたようです。


天才クラシックギタリスト蒔野聡史と国際ジャーナリスト小峰洋子。
二人は1度会っただけで大きく惹かれ合います。
ところが少しのずれや悪意が2人の関係を大きく変えてしまいます。
読んでいて、やるせない気になります。
そんなはずはないって思って少し行動すれば結果は変わったかもしれません。


そんな2人が最後にまた会います。
どうなるのか。
基本、ハッピーエンドがいいなって思いました。
何がハッピーなのか、人によって異なる気もします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?