見出し画像

梅酒づくりに学ぶ 成約率が上がるちょっとした一言

スーパーにお買い物に行ったら、梅が売ってました。

ああ、そんな季節だねって、一緒に並んでた氷砂糖とブランデーを買って梅酒を漬けてみました。

画像1

出来上がるのは3ヶ月後、楽しみです♪


この出来事から、商談の成約率が上がるちょっとした一言に気付いたのでシェアしますね。

その一言とは、

、、

、、、

、、、、

、、、、、


『○○なので』


です。


今回は、『旬なので』梅漬けてみませんか?

って言われた気がするんですよね(笑)


『○○なので』って言われたらちょっと買おうかなって思っちゃいますよね。


『限定品なので』

『キャンペーン中なので』

『人助けなので』

『急いでるので』

『あなたが100人目なので』


『あなたが100人目なので』に至っては冷静に考えるとだから何!?って思っちゃいますけど、これだけで買っちゃう確率は上がるんですよねー。


営業トークに『○○なので』使ってみて下さいね♪


新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン




サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。