見出し画像

集客を成功させる! 初めの一歩

集客の悩みって尽きないですよね。

集客の仕方が分かりません!

このイベント成功させたいんです!

お客様に沢山来て欲しい!

どんなSNS使えば良いですか?

色々聞かれます。


私は、周りから集客が上手いと思われているのか、集客のご相談を色々受けます。

この前の朝活勉強会も150人近くご参加いただけました。


色々相談を受けるのですが、


集客を成功させる第一歩は、まずこれです。

それは


何人集まれば成功ですか?


です。


集客が上手く行かない人は

とにかく沢山!

どんな集客方法(SNSなど)をすれば良いのか?

ばかり考えてて、肝心のゴールが定まってないんですよね。

成功の基準が分からないのに、成功した!って言えないですよね。


まずは、『何人集まれば成功なのか?』

考えてみて下さい。


目標数字が出てくれば、そこから何をして何人集客するってやれば具体的な行動が見えてきますよ(^^♪


具体的に、どう目標設定したら良いのか?施策はどうすれば良いのか?

社員を巻き込んで集客を成功させたい方はご連絡下さい。


新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。