見出し画像

あさビジ!企画運営会を実施しました♪

あさビジ!の企画運営会を実施しました♪

あさビジ!って何か?はこちらを参照。

8人の方に集まってもらって、あーでもないこーでもない。

議事録はGoogleドキュメント6枚分!

色々な観点でアイデアが出て、良い企画会になりました♪
これからも良い感じに進んで行きそうです♪

そして、凄く実感したことが、

みんなを助けたいと思って始めた事だけど、
自分が一番助けてもらってるなー。

と、しみじみ。。。

これからも色々貢献していこうと心に決めました♪
みなさん、これからも宜しくお願いします!

運営メンバー紹介♪


採用の鬼!の岩本さん

岩本さんは、私がnoteを書き始めるきっかけをくれた人。10,000フォロワー越えのアカウントを2つ持たれてます。
clubhouseでいつも朝活部屋を開いてくれてます。このお陰で私もnote続ける事が出来ます♪
先を行かれてる先輩の姿を見て自分も頑張らなくては!と思います。
岩本さんは社労士さんながら、採用支援の仕事が得意で、全国にクライアントさんがいらっしゃいます♪
仕事もプライベートもあこがれの存在です♪
先日、やっとリアルで会えました♪

いつもありがとうございます♪

穴占い師アナミルさん!

アナミルの優しい穴占いが大好き!

毎日配信の穴占い、穴占いに従って行動したら、本当に道が開けてきました!
私の事業展開についてのアドバイスもいただき、いつも助けてもらってます。ありがとうございます♪
アナミルも進むべき道が見えてきたようで、私と一緒にアクセルベタ踏みします♪
共に進みましょう♪

元祖!?オンラインピアノ講師 岡太(おかだ)さん

岡太さんは、10年前からオンラインでピアノを教えてたとか。
そろそろ、WEBコンテンツの作り方を岡太さんに教えてもらおう♪

岡太さんはあさビジ!の学びを行動に移して、ビジネスが伸びて来てます♪

noteチャレンジ!でも、色々模索して頑張ってます♪

共にのばしていきましょう♪



DXコンサルタント の松葉さん

7月に開業したばかりの松葉さん、
今の旬のDXを推し進めるコンサルティングをやっています。

私のクライアントもご紹介して、研修やったり、コンサルティングやったりしてもらってます。

頼りにしてます♪

色々引き出しがあるよ♪ 荒川さん

最近あさビジ!に参加始めた荒川さん、パワポのスライド資料を作るのがとても上手です。
前向きに色々なアイデアを出していただき、とても参考になってます♪
他にも色々なもの持たれてるんだろうなーと。

これからも、宜しくお願いします♪

新規事業一筋25年の中小企業診断士 川原さん 

川原さんは、あさビジ!の前身のこれからのビジネスを考える会の初期メンバー。
私がclubhouseで企画をしたり、色んな企画をする時に乗って来てくれます。
すごく嬉しいです♪

今回の新事業の立上げ、上手く行くようにサポート宜しくお願いします♪


盟友さくらさん

さくらさんは、私が出版しようと思って出版塾へ行った時の同期仲間
お互い本を出すには至ってないけど、お互いの今後を応援しあってる感じです。
私はそろそろ出版のネタが固まって来たので、そろそろ動き出します!

共に成長しましょう!



あさビジ!仲間のみなさん、
フォロワーのみなさん、
記事を読んでくれたみなさん、
ありがとうございます♪

これからも、共に進みましょう♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。