![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/107518360/rectangle_large_type_2_73682469b4bc351df9cb4b26f91bcd65.png?width=800)
Photo by
ymmtamzn
ホテルに学ぶ顧客目線のリピート確定のサービス
出張と言えば、どのホテルに泊まるかで出張の質が変わって来ますよね。
私はスケジュールに余裕がある時は大浴場付きのホテルを予約するのですが、困るのが、行ったら人がいっぱいいて混雑してる。
これテンション下がりますよね。
今回泊まったホテルで部屋にこんなものが
![](https://assets.st-note.com/img/1686034574160-FqKSPb9xqW.jpg?width=800)
大浴場の混雑状況!
これ見てめっちゃテンション上がってリピート決定しました 笑
こういう顧客目線のサービス大事だなーって感じました。
無いなら無いでしょうがないけど、あったら便利なサービスって他にも色々あると思うんです。
とても勉強になりました♪
サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。