見出し画像

第35回これからのビジネスを考える会 開催しました♪

絶対達成の横山信弘先生にお越しいただき、言葉の戦闘力のお話をしていただきました♪


ZOOM参加者114人
Clubhouse参加者30人
朝7時から140人以上の方に集まっていただき、本当に嬉しいです♪


講演していただいた、横山先生

https://www.amazon.co.jp/dp/4569849946?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1


ホストしていただいた、しもまゆさん

https://note.com/shimomayu/n/n4037d956bd14


運営のお手伝いをしていただいた、川内さん


参加してくれた、皆さん


本当にありがとうございました。


7年前、人生に迷い、自分を変えたいと思って行き始めたのが、宮崎さん主催の朝活ネットワーク名古屋、そこから絶対達成社長の会に出会い、横山先生に出会いました。


いつかはこんな凄い朝活をやってみたい、自分が変わった朝活をもっと広めて行きたい。という事で、始めたのがこのこれからのビジネスを考える会。
ここまで成長して、ほんと嬉しいです(^^♪


次回は、7月31日(土)朝7時~
私の新ネタ、売上倍増会議~みんなを巻き込み成果を出す方法~

https://www.facebook.com/events/186359406710304


のお話をします。


これからも、宜しくお願いします♪


今後の案内は中尾友和公式LINEでやってます。

中尾友和LINEボタン


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。