見出し画像

お客様参加型キャンペーンのお知らせと、ボイルズワイガニ姿入り、年の瀬お仕度詰め合わせのご紹介

こんにちは、さかな一代の中乃一です。さかな一代を使っていただいたお客様から、素敵なインスタの投稿がありましたので、紹介させてください。もー、嬉しいですね!

Instagramで@sakanaichidaiをフォローをいただいて、タグ付けしていただいたので気が付きました。商品には自信がありますので、こうして感想を書いていただいて拡散までしていただいて、本当に喜んでいただけたことと併せて、2度嬉しいです。

「毎月当たる」お客様参加型の、エンジョイキャンペーンを実施します!

そこで、ネット通販サイト「さかな一代」では、お客様参加型の、エンジョイキャンペーンを実施します。他のキャンペーンとは違い、さかな一代を盛り上げてくれた方の中から抽選をしますので、頑張っていただいたお客様に当たる仕組みにさせていただきます。
是非日々のぼくの投稿にいいね!とコメントをお願いいたします!

「さかな一代」の公式インスタグラム、公式ツイッター、それからこのnote「さかな一代の大人たち」で、ぼくたちを熱烈に応援いただいたお客様に、各SNS・noteそれぞれで2名様、合計6名様に、毎月、毎月素敵なプレゼントが抽選で当たる「さかな一代エンジョイキャンペーン」です。

12月のプレゼントは【こだわり品質】国内加工のいくら醤油漬

12月は、本日12/9から31日までの本投稿への応援コメントや、リツイートまでが対象です。下の応募条件をご確認いただいて、さかな一代をみなさんで盛り上げてください!

「さかな一代エンジョイキャンペーン」12月は、人気のチャム子500gを6名様にプレゼント!


▼応募条件:インスタグラム
@sakanaichidaiをフォロー
② 本投稿にコメントで応援、または、ご自身の投稿に@sakanaichidaiをタグ付けして応援!


▼応募条件:ツイッター
① @ff529hkaIHuRU19 をフォロー
② 本投稿を『リツイート』して応援してください!


▼応募条件:noteさかな一代の大人たち
① プロフィールからフォロー
② 本投稿に『コメント』して応援してください!


本当に「さかな一代」のアカウントを応援してくださるお客様限定です!

コメントや拡散など、さかな一代を日々盛り上げてくださるお客様を大募集です!

他のサイトのキャンペーンと違って、さかな一代のエンジョイキャンペーンは、お客様ご参加型のキャンペーンです。フォローのみ、リツイートのみ、いいねのみ、でも大変うれしいです。この際、もう一言、よろしくお願いします、フォロワーさんの人数も関係ありません。

ぼくたちに気持ちが届いたお客様、6名様をご当選とさせていただきたいと思いますので、本投稿のコメントやリツイートでご参加いただいて、お魚LOVE度をアピールしてアカウントを盛り上げてください。たくさんのコメントお待ちしております!!

12月はどなたにご当選いただけるか、非常に楽しみです!

■公式サイト→https://kyousui.base.shop/ 
■インスタ→https://bit.ly/3lNxMtg
■Twitter→https://bit.ly/3IyBlNn


ついでに、ボイルズワイガニ姿入り、年の瀬お仕度詰め合わせのご紹介

キャンペーンの引用でご紹介している、年の瀬の特別詰め合わせセット、気になりませんか?
豊洲市場の総力を挙げて、年の瀬の特別詰め合わせセットを組みましたので、是非紹介させてください。年の瀬をみなさんが楽しく過ごしていただくために! あれこれ食べたくなる商品ばかりだと思います。これ、ぐーたら冬の休暇にぴったりです。

ボイルズワイガニ姿入り詰め合わせ

こちらの目玉は、おおきなズワイガニ姿が1杯入った詰め合わせです。今年は相場が高くて昨年に比べてお値段高めのボイルズワイガニ姿、さかな一代が自信を持って販売します。1杯が750gと特大です。ズワイガニ姿だけも販売しています。ご家族が多いかたは、1杯では少ないですよね、追加で購入していただけたら嬉しいです。

この詰め合わせは、メインの食材のズワイガニ姿以外も、とっても豪華。塩〆のまぐろの切落し、匠のネギトロは各500g、鱒いくら250gと、小田原の鮑屋さんの、海鮮珍味3種、あおりいかを使った王様の塩辛100g、サメ軟骨の梅水晶100g、ホタテといくらの入ったサーモンの塩辛120gの7品が詰め合わせになっています。とってもお得なセットです。受注数量には限度があるので、無くなったら終わりです。お届けはヤマト運輸の宅急便で、お客様のご指定日にお届けしますので、十分に余裕を見て、早めに予約してくださいね。

「豊洲市場のセリ人が自分が食べるためになら・・・」と選んだ、750gととっても大きくて品質が高いボイルズワイガニ姿だから、お値段以上の価値があって、お得です。カニだけ欲しい!という方は、4杯と2杯で予約を受け付けています。今年は、軒並みカニが不足していますから、お急ぎください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ、この投稿への「スキ!」と、さかな一代をフォローしていただいて、コメントいただいて、盛り上げてください。ぼくたちの励みになりますし、喜びます。こちらのコメントもエンジョイキャンペーンの対象ですので、よろしくお願いします。

では、また次回をお楽しみに!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?