見出し画像

2022/4/18月〜4/24日

4/18月
フォーラム。
AE 講師意見交換会。今年度の事業実施に向けて打ち合わせ。
事務局ミーティング。具体的な話をするにかぎる。

夕方、新型コロナワクチンの3回目接種。いまのところ、副反応は出ていない。
balba へ。点検以来しばらく預けっ放しだった自転車を引き取りに。さあ、乗っていくのだ。

***

4/19火
ワクチン接種の翌日ということで、あらかじめ休みをとっておいた。
接種した腕のあたりが少し腫れて痛いかなくらいで、熱が出たりはしていない。

お昼、妻とくら寿司へ。

お昼から飲んでしまい、副反応関係なく、結局午後は寝てすごす。

***

4/20水
表現において、必ず伝わるはずなどというのは傲慢である。伝わらないかもという謙虚さとともにありたい。

***

4/21木
いろいろなかなか一足飛びにはいきませんなあ。

***

4/22金
朝、小学校PTA の街頭指導。集団登校に付き添い、途中まで歩く。いつも歩いてくださっている地域の方や新1年生のお母さんなど、大人のほうが多いくらいだった。

フォーラム。あれこれあわただしく作業、どうにか時間内で。

夜、自坊にて、やむなし稽古。それにしてもなかなか手強い戯曲だあ。

***

4/23土
オフ日。
超久々にライド。久々すぎて出発までにいろいろ準備に時間がかかる。試運転ライド。今年こそはもっと乗る!

***

4/24日
午前中、ライド。きょうは40km 弱。まだまだすぐにヘロヘロになるわね。自転車の性能に乗り手の体力が追いついていない。

午後、二上の十一面観音のお参り。

田原町ミューズにて、CREATIVE STUDIO .30「何処ぞの二人」観劇。パワフルな芝居に刺激をもらう。

夜、自坊にて、やむなし稽古。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?