見出し画像

2022/5/9月〜5/15日

5/9月
いわゆるゴールデンウィーク明けの月曜日だが、すでに週末くらいの疲労感。

フォーラム。総会資料の作成を粛々、あるいは淡々と。

小学校PTA 環境委員会関係の資料を確認したりなど。

***

5/10火
フォーラム。
事務局ミーティングとLINE 友だちミーティングの2回目と。
いろいろですわ。

***

5/11水
5月って例年けっこうやることあるのよね。今年はなおのこと。蓄積してきてる。

***

5/12木
フォーラム。来週の理事会の資料を作成。

小学校へ。PTA 環境委員会。委員長として会議を進行。出席は委員の1/3程度。ここ2年間コロナで開催されなくてもある意味大丈夫だった会議だ、まあそうなるわなぁ。

やむなし。当日パンフレットのご挨拶文を執筆。少しあらたまり作品を見つめる時間。

***

5/13金
限られた時間のなかでいろいろ働いた感。

フォーラム。総会資料作成のつづき、AE 、今年度の募集要項の発表準備。支援金の申請など。

夜、自坊にてやむなし稽古。この演目をこの配役でというのもあとわずかなのだと見つめながら。

***

5/14土
親戚の結婚式、披露宴で富山へ。

久々の家族旅行感。

朝出発し2、3時間ほどで到着。昼からの式と宴に出席。一泊し、あすの早朝戻る予定。

フラワーアレンジメントが藤木さんだったらしく、会場でばったり再会。

***

5/15日
早朝、富山市を発ち、福井に戻る。
午前と午後、あわせてご法事2件。
夜は、自坊にてやむなし稽古。2巡目を終え、引き続き通し。
市映像制作WS 申込フォームの修正も。
なかなかのハードスケジュールだったが、どうにかクリアできてよかった。仕事時間以外は、とにかく眠くてしょうがなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?