見出し画像

第6弾!岡山Candy’s note

はじめに

今週、27(水)、28(木)、29(金)、DIY総仕上げ、大掃除、等身大ルビッチ組み立てをやりきり、

いよいよ30(土)は !!

 30人限定!】岡山Candyレセプションパーティー(えんとつ町のプペル岡山宣伝会議)

会費) 投げ銭500円以上自由

飲み物と食べ物は持ち込み各自持込(差入大歓迎)

世界で1番はじめに、完成した岡山Candyで呑めます!←勿論、私も行きます!

大きな発表もするかもしれませんし、裏話などいろいろお話ししたりするかもしれませんし、これからをみなさんで語ったりするかもしれませんが、兎に角、めちゃくちゃ素敵な空間が岡山県倉敷市に出来ます。

是非、遊びに来て、一緒に乾杯しましょう!!!←SNS、ブログバンバンあげてもらってOKです

経緯はコチラ

第1弾!岡山Candy’s note

第2弾!岡山Candy’s note

第3弾!岡山Candy’s note

第4弾!岡山Candy’s note

第5弾!岡山Candy’s note

エイジング(古びさせる)

ドア

冷蔵庫

トイレ洗面台

水廻りも予算オーバーで416,766円。和式でいく予定が、Candy姫路オーナー北村さん、Candy大阪ジャスティン奥さんの香月ちゃんからのアドバイスで急遽変更。完成が待ち遠しい。

キッチン

カウンター

ゴミ捨て(普通に捨てれない)

トラック出してくれた不動産の親友。そして、木なら何とか出来るけんするわ!と聴いて、凄まじいイメージしてたけど、、、

まじか?てアナログ過ぎて笑った件w

そして、次にどうにもならないゴミたち。

正味て何?てなったwにしても260kgハンパない!

クロス(壁&天井&床)

予算バリバリオーバーな中、安くしながらこだわって424,494円。。。

古い壁紙をみんなで剥がして、凸凹削って、毎朝、毎晩、みんなが荷物運び出し、しまうをしてくれて。。。

本当にありがとうございました!!

掃除


いつもありがとうございます!! 大きな力になりますので、 ぜひ、サポート支援をお願いします!