見出し画像

最近買って大満足な物たち

近々noteを再開させたいので、まずは軽く更新。
買い物が大好きなので(危険)、最近買ってよかったものを紹介します。

コンバース ALL STAR 100 TREKWAVE OX

ホワイトを購入。

可愛いっ!
3年間夏に履き続けたNIKEエアマックスココのサンダル(今年みんな履いてたよね!)がついに底が擦れ、ピーピー鳴る幼児サンダルと化したので「次は色違いのレオパード買おうかな〜」と思っていたところに発見して即買い。

厚底でボリューミーなんだけど、私はその方が全体のバランスが取れてありがたい。
そして初のローカットは意外にも歩きやすい!
厚底な分、上部分がシンプルなのもまた良い。
カジュアルにはもちろん、ワンピースに合わせても可愛くて、しかも撥水加工だそうで毎日履いてます。

ちなみにZOZOではほとんどのサイズが売り切れていて、&mallで買ったけど楽天でサイズがあればポイントがつくからおすすめ。

ちゃっかりROOM

でもやっぱりココのレオパードも可愛いよねえ…

GU カットソーカラーフレアスラックス

ブラックの標準丈を購入

産後のボトムス問題ね!!!
私だけでしょうか…常に痩せて見えて苦しくない(この時点でもうデブ)ボトムスを探している。

GUに娘の服買いに行って、なんとなく試着してみたらサイズぴったりでえ!いいじゃん!ってなった。
オンラインだと長めや短めの丈もあるらしいけど、157cm中肉はMで丈も着た感じもぴったりだった、なんかサラッとサイズ公開して照れる。

これ着て出掛けると、一緒に遊ぶママ友にそれどこの?って大体聞かれるので全力でおすすめしてる。
気に入りすぎてオンラインでダークブラウンも買ったよ!

GUオンライン

デビルズトリック

オレンジ買った。

懐かしの!!
夫の会計待ちでロフトうろうろしてて、なんとなく買ってみたの。
これ、カラートリートメントだと思ってたけど、シャンプー前の乾いた髪に塗布→5分放置していつも通りのシャンプートリートメントなんだね?!

もともと明るめの髪色だったからか結構しっかりオレンジが入って、翌々日ぐらいまではおしゃれな髪色を楽しめた。
友達と遊びに行く日や飲みに行く日の前日に、当日のコーディネートに合わせて使うとかめっちゃいいじゃん!と思ったよ。
オレンジ、ピンク、それから真面目な仕事の前日はブラックで暗めにしてみてもいいかなー。

発色をミルキー化するオプションカラー?もあった。


Earth Science ディープコンディショニングヘアマスク

もうなんか産後、髪パサパサで。
何試してもあんまり改善しなかったのだけど、iHerbのこのトリートメントは一気にまとまりが出た!!!

頭皮にも良さげで香りもいい。
私は猫っ毛で毛量普通〜少なめだけど、レビュー見ると髪が多い人も愛用してるらしい。

iHerb


最近、実はコスメ・メイク難民。
なんかイマイチぱっとしない…いろいろ買ったり、取材で試したりはしているのだけど。
あ、TIRTIRのクッションとハイライトは欲しいんだよなー!

ぜひ皆様の買って良かった物も教えてください!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?