見出し画像

note始めます。中西祐介。

はじめまして。写真家の中西祐介と申します。

簡単に自己紹介を書きます。写真家と言っていますが、独立して一人で歩み始めたのは2018年の10月。まだ1年と少しです。写真専攻の大学を卒業後、出版社の写真部員として3年弱働き、その後フォトエージェンシーという写真をメディア向けに配信する会社のスポーツセクションでスタッフフォトグラファーとして12年半勤務していました。この間はオリンピックをはじめとするスポーツ取材、アスリートの撮影など様々な経験をさせていただきながら時間を見つけてライフワークを撮るという日々を送りました。

30代が終わりに近づいてきた時に以前より考えていたフリーランスとして生きていくかスタッフのまま写真を撮り続けるのか悩んだ末に一人で写真に向き合うことを決意しました。

独立してからは仕事や雑務に追われてしまい、何か書いて残しておこうと思いながら実現せずにいたのですが、これから少しずつ更新していこうと思っています。

写真やこれまでに体験したことを書き残していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

中西祐介

webサイト https://www.nakanishiyusuke.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/y_nakanishi_photo/

プロフィール https://www.nakanishiyusuke.com/about




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?