noteまた書き始めます!

こんにちは。
毎年年始に「今年は発信を頑張るぞ!」とどこかに書いては、そのままフェイドアウトするいえしまコンシェルジュの中西です。
でも、2024年は違うような気がする!!

Twitterで、山田 邦明さん @kun1aki のつぶやきが流れてきて、「とにかくハードルを低くして書け」と。
https://twitter.com/kun1aki/status/1743874423927775397?t=XZbm0wnfMATwti5bYWKyVw&s=19

やっぱり色々と考えている事があり、書きたいことがある!
今までは「読んでくれる誰かのために」を強く意識していたけど(そしてあんまり手応えを感じずフェイドアウト!)、「書き残すことで後で自分で見返したい」という思いの方が強い。

今年はなんか違う気がする!!

いえしまコンシェルジュ
https://ieshimacon.com/

#noteの書き方
#noteのつづけ方


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

島の未来を担う子どもたちと旅行に行くために貯めておきます!